« つ、つぶれちゃったの!? | トップページ | 結局は見つからないジャン!! »

多すぎると思いますよ?

通勤途中のある場所で1ヶ月くらい前から

何かの建物を作っていたんですけど

どうも外観からコンビニ見たいなのです24hours

そこからわずか500mぐらい先に

もうコンビニがあるのになぁ~sweat02

さらに車で15分くらい走った所にもrvcardash

新しいコンピニがオープンしたばかりなのに・・・coldsweats02

コンビニって確かに便利で必要だと思いますけど

売っている商品も似たような物ですし

こんなにポンポン店舗が増えちゃったらdash

共倒れしてしまうと思うんですけどね~impact

ちょっと変な方向へ暴走しているような気が・・・bearing

|

« つ、つぶれちゃったの!? | トップページ | 結局は見つからないジャン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つ、つぶれちゃったの!? | トップページ | 結局は見つからないジャン!! »