« 謝罪文 | トップページ | 公表出来ない理由は? »

「修理するなら買え!!」だそうです・・・

我が家で長年使っていたファックスが

壊れてしまいました・・・wobbly

記録紙を入れているのに

「紙が切れてます」とビービー鳴くのですimpact


困ったのでメーカーへ問い合わせて見るとtelephone

故障した所は長年使っていると良く壊れる

定番の場所らしくて(ナンなのそれ?)

修理を依頼しようとしたのですが

修理費は1万数千円ほど掛かり

「新品のファックスを買うのと変わりません」と

言われてしまいました・・・coldsweats02 

母は仕事の連絡にファックスを使うので

どうしても必要な機械ですし

仕方なく新しいのを買って来ました・・・despair

Fax_2

ホントに値段は1万数千円でしたよ~sweat01

前に買った時は4万円ぐらいしましたけど

ずいぶん安くなったのですね・・・confident

なのに、ど~してケータイは高いのじゃannoy

|

« 謝罪文 | トップページ | 公表出来ない理由は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謝罪文 | トップページ | 公表出来ない理由は? »