« ビンボはつらい・・・ | トップページ | こ、怖かった~!! »

商品がありませんよぅ~!!

私、クラブニンテンドーに入っていますgood

DSのソフトを買って、ポイントを貯めると

オリジナルグッズと交換出来るんですよねhappy02

で、そろそろポイントが貯まって来ましたので

「何かの商品と交換しようかな~note」と思ったら

ロ、ロクな商品がないんですよぅ~coldsweats02

商品紹介のページではたくさんの商品が

掲載されていますけれどsweat02

ログインして在庫を確認すると

殆どが品切れ状態でした・・・wobbly

任天堂さんdash、WiiやDSで

しっかりと儲けているのだからdollar

オリジナルグッズぐらい充実させて下さいねgawk

ポイントを貯める意味がありませんよ~sad

|

« ビンボはつらい・・・ | トップページ | こ、怖かった~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビンボはつらい・・・ | トップページ | こ、怖かった~!! »