« 私は見た事ないです | トップページ | ALL MY BEST »

現実を知るのは辛いわ・・・

CanCamやJJが売れなくなったようです・・・sweat02

「CanCam」「JJ」が凋落

そう言えば、最近読んでないですねぇ~gawk

以前は定期的に読んでいた頃もありましたけど

そもそも「おしゃれ」に縁がない人間ですのでsweat01

いつしか読まなくなってしまいました・・・coldsweats01

何かね~、モデルの子を見て「カワイイshine」と思って

自分もマネして見るけど、結局はモデルさんになれないdespair

それ所が、自分の現実を知って落ち込んだりして・・・crying

好きでこんな容姿に生まれた訳じゃないけどsweat02

やっぱり世の中不公平だと思ってしまう時もありますpout

モデルになれるほど美人な子って

どんな気持ちでいるのかなぁ~っていつも思いますgawk

きっと世の中楽しいんだろうなぁthink

ま、もう諦めているからないものねだりもしないけどね・・・good

|

« 私は見た事ないです | トップページ | ALL MY BEST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぅ~?coldsweats01
そうなんですか・・・というか、雑誌系、
今はみんな、あまり売れてないよねぇ~?book

私は昔からCanCamやJJは買わなかったんですけどね☆
そう、モデルさんはバッチリ着こなしてるけど、
自分が着ると「なんじゃ~こりゃ~☆」状態になるから。gawk
モデルさんと同じ格好をしても自分は可愛くならないって、
よくわかってたもんなぁ~・・・あの頃も今も☆sad
ま、参考程度にするなら立ち読みでも良かったし。
お洒落とは無縁の人生を送っちゃったもん。think

ないものねだりでC-C-Bの動画ってのも面白いなぁ~☆
mui様、さすがだ♪happy01

投稿: 泉 | 2009年9月10日 (木) 午後 02時40分

泉さん、いつもありがとうございますclover
確かに、廃刊する雑誌が増えましたよね~coldsweats02
何でもネットで分かりますからねェ・・・sweat01

今や「おしゃれ」なんて無縁に近い私ですけどgawk
一度は憧れたりしちゃうものですよね~coldsweats01
「カワイイnote」と思って似合わない服を買ったりdash
ブームに乗って無理におしゃれをしてribbon
後で「この姿は一体sign02」見たいな事もありましたよぅcrying
くぅ~、美人に生まれたかったなぁ・・・bearing

やっぱり「ないものねだり」はCCBですよね?

投稿: mui | 2009年9月10日 (木) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は見た事ないです | トップページ | ALL MY BEST »