« どう見てもパクリだよ・・・ | トップページ | ちょっと愚痴 »

買わなくて良かったよ~

この前レンタル出来なかったcd

『パコと魔法の絵本』ですけど

別のお店に行ったら、借りる事が出来ましたdash

Photo_2

ラッキ~sign03

さて、7月に発売されたソニーのPSP-3000と

カプコンのモンスターハンターホータブル2nd Gが

セットになった限定商品『新米ハンターズパック』sign01

この商品を買おうと思って予約していましたけど

イロイロと考える所があって

結局は買わずに終わってしまいました・・・bearing

所が、10月からPSP-3000が値下げになるんですってsign03

うわ~、買わなくて良かったですよ~happy02

『ソニーが「PSP-3000」を値下げ』

危うく『限定』の言葉に踊らされちゃう所でした・・・coldsweats01

PS3の値下げに対抗して

任天堂のWiiも値下げを決定したそうですねsweat01

『任天堂がWiiを2万円に値下げへ』

8月に発売されたモンスターハンター3と共に

Wii本体を買った人も多かったでしょうから

ちょっとタイミングが悪いですね~wobbly

PSPにWii、どちらも値下げ前に買ってしまった人は

すごくショックだと思います・・・shock

う~む、頻繁に情報収集をしてないと

買うタイミングを見逃してしまいそう・・・coldsweats02

ゲーム機を買うのも難しいですねsweat02

|

« どう見てもパクリだよ・・・ | トップページ | ちょっと愚痴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~~☆coldsweats02
セットを買った人・・・怒りそうだよね?
セット販売、つい、ちょっと前だもんねぇ?despair
そうか~本当に情報収集してから買わないと、
損をする感じになっちゃうんですね~。moneybag
(損と思うか諦めるかは人それぞれかな?)
やっぱり・・・同じ物なら、ちょっとでも安く買いたいってのが
人情ってもんでしょう~☆catface←大袈裟な
ふぅ~~~ん・・・ゲーム機を買うのも、
我慢と忍耐とタイミングが必要だって事かなぁ~?shock

投稿: 泉 | 2009年9月25日 (金) 午後 02時54分

泉さん、いつもありがとうございますclover
セット購入者、かなり怒っている見たいですよsweat02
今回のWii値下げで、カプコンも大誤算でしたねdash
PS3では売り上げが見込めないと考えて
Wiiでモンスターハンター3を発売したのに
薄い新型が発売になってPS3は売り上げ好調up
一方Wiiはモンハン発売からたった2ヶ月で
値下げが決まってファンはブーイング・・・pout
最初からPS3で発売していれば良かったのにcoldsweats01
ゲームメーカーすら先の読めない展開ですからね~

つーか、何でこんなややこしくなっちゃったのsign02

投稿: mui | 2009年9月25日 (金) 午後 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう見てもパクリだよ・・・ | トップページ | ちょっと愚痴 »