« 地獄の沙汰も金次第・・・ | トップページ | みっともない人たち »

すごく時間が掛かりました・・・

家に帰って来たら

消毒用の薬用石鹸が買い込んでありましたsweat02

Photo

母が買ってきたそうなんですけど

まぁ、インフル怖いですから良いですけどね・・・coldsweats01

最初に行った店では3個入りしかなかったのに

次の店では4個入りが安売りしていて

ムッとして買い込んで来たそうですgawk

さて、私やった事がなかったんですけど

パソコンは時々『最適化』と言うのを

やった方が良いと言われましたdash

これをするとパソコンを最適な状態にするそうでshine

帰った来てすぐに最適化をして見たんですけど

これがやたらと長い時間が掛かってcoldsweats02

3時間以上も最適化をしていましたよ~sweat01

(午後7時に初めて、10時40分頃に終わりました)

もしかして、今日中に終わらなくてcoldsweats02

ブログの更新が出来ないかも知れないと

慌てちゃいました~sad

1ヶ月に1回はやった方が良いらしいので

これからはそうする事にしますcoldsweats01

|

« 地獄の沙汰も金次第・・・ | トップページ | みっともない人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お?マスクの他に、こんな石鹸を買い込むんですか?coldsweats02
そうか~・・・ウチも買っておこ~っと。run
(ウチは危機感がなさすぎ?)

パソコンの『最適化』?なんですか?それ。coldsweats01
PCが時々勝手にやるプログラムの何とか~とは違うんですよね?
ふぅ~ん・・・そんなのが必要なんですか・・・。←何も知らんヤツpunch
3時間以上?そんなにかかるんですか?
(その間、不安じゃなかった?shock
そうか~ウチのも今度の連休に夫が帰ってくるから、
やってみようかしら?←自分じゃ何もできないヤツpunch

投稿: 泉 | 2009年9月 4日 (金) 午後 04時59分

泉さん、いつもありがとうございますclover
結局、効果的なインフルの予防って
家に帰ったら手洗いとうがいしかないそうですからsweat02
まぁ、消毒の石鹸があった方が安心ですよねdash
(買いすぎだとは思うんですけど・・・coldsweats01)

私も詳しく知らないんですけど
何か最適化すると良いそうですよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412707279?fr=rcmd_chie_detail
ちなみにビスタは自動で最適化してるそうですから
泉さんのPCは心配ないと思いますgood
良いな、新型は~catface

投稿: mui | 2009年9月 4日 (金) 午後 08時34分

おぉっ!ビスタは必要ないっすか☆catface
んじゃ、やっぱり月一くらいで勝手にやって、
「再起動しろ」と出るヤツがそうなのかしら?
(やっぱり、よくわかってない☆shock
んで・・・yue様のPCは最適化して、いかがですか?
調子、よくなった?動作が早くなるんだって?happy01
マメにやっていれば3時間もかからなくなるのかしらね~?clock
私なら・・・3時間も待ってられないわ☆

投稿: 泉 | 2009年9月 5日 (土) 午後 05時17分

泉さん、いつもありがとうございます
私、ビスタの事はよく知らないのですがsweat01
きっとソレなのかも知れません~
私のPCは、最適化しても速さを感じませんでしたdespair
まぁ、遅くなるよりは全然良いですけどね~coldsweats01
私も3時間なんて待っていられませんから
PCは放置して勝手に最適化をさせてて
こっちはドラクエをプレイしていましたgame

投稿: mui | 2009年9月 5日 (土) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地獄の沙汰も金次第・・・ | トップページ | みっともない人たち »