« いつかは終わるモノだけど・・・ | トップページ | ハーゲンダッツ »

インフル怖いですね・・・

新型インフルになってしまった従姉妹の子から

「すっかり良くなったよ~」と電話があってtelephone

安心しました~happy01

重症化しなくて良かったです・・・sweat02

ホント、突然発熱して高熱になるそうですから

自分で大丈夫だと思っていても

油断は出来ないんですってsign03

怖いですねェ・・・shock

さて、声優の神谷明さんがコナンの

毛利小五郎役を解任されちゃいましたねsweat01

理由は明確にされていませんけど

記事によるとやっぱりギャラの問題でしょうか?

今回の問題ではありませんが

以前、ベテランになるとギャラが高額になりdollar

また後続に新人もたくさん控えていますから

予算の関係などもあって

仕事が減ると聞いた事があったのですがear

なるほど~、どうやら本当らしいですね・・・sad

でも、声優ってキャラそのものですよね?

キャラのイメージはとても重要な事ですからshine

あまりファンを失墜させるような事はしないで欲しいですgawk

特にお金の問題とか、ちょっと嫌ですね・・・bearing

|

« いつかは終わるモノだけど・・・ | トップページ | ハーゲンダッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフル・・・涼しくなって来たから、
じわじわ迫ってきている感じがしますね。shock
怖いですが、罹っちゃったら、どう医者にかかかるのか、hospital
なにをどう、何処に連絡を入れるのか・・・telephone
学校からプリントがいっぱい来てますけど・・・よくわからん☆despair

『収入が低い声優の生活向上に尽力していた』って人だから、
自分のギャラだけじゃないんじゃないかなぁ~?gawk
自分のギャラだったら「今更?」って感じがするもん。
まぁ・・・声優さんは声だけだけど「役者」なんですよね。
そんな話を昔聞いたなぁ~。think
・・・ギャラ、そんなに顔出しの役者とは違うんですかねぇ?
知らんけど☆moneybag
毛利小五郎・・・変わって欲しくなかったなぁ・・・好きだったんだけどな。
今度の人(誰?)を受け入れられるかしら・・・私。weep

投稿: 泉 | 2009年9月20日 (日) 午後 04時31分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私も、もしインフルになったら
どうすれば良いのか確認しましたよ~sweat01
とにかく、まず医療機関や発熱外来に
電話をすれば良いそうですねtelephone
そうすれば対応してくれる見たいです・・・
つーか、そんなお世話になりたくないよぅ~bearing

毛利さん、残念ですよね~crying
事の真相はわかりませんが、色々な事情が
あったとしても、ファンがいる訳ですから
ぜひ続けて欲しかったですね・・・sad
コナン、時間帯が変更になってから
パッとしなくなってしまいましたけどsweat02
それで予算が削減されたのかしら?
「あたしンち」も終わってしまいましたし
もしかして長寿番組に異変が・・・shock

投稿: mui | 2009年9月20日 (日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつかは終わるモノだけど・・・ | トップページ | ハーゲンダッツ »