« うひ~ | トップページ | インフル怖いですね・・・ »

いつかは終わるモノだけど・・・

昨夜、都内に住む親類から

「娘がインフルになっちゃった~coldsweats02」と

電話があったそうです・・・telephone

幸い症状は軽く、もう熱は下がったそうですがcoldsweats01

「そっちも十分注意してね~sweat01」と言われました

残念ながらインフルで亡くなった方も増えてますし

ホント、注意しないと危ないですね・・・bearing

さて、今週で「あたしンち」が最終回なんですねdash

「エェェェェ~~~~~sign02」とか思ってしまいましたsweat02

2002年4月19日から放送が開始されましたから

約7年間も放送していたんですね~tv

なんだろう、視聴率が低下したのかしら?

まぁ、いつかは終わってしまうモノですけどね・・・despair

毎週欠かさず見ていた訳ではありませんけど

やっぱり終わってしまうのは寂しいですweep

でも、BS朝日で再放送しているから

そっちは録画して見てますよ~good

|

« うひ~ | トップページ | インフル怖いですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じわじわ・・・来てますね☆新インフル。shock
親戚の娘さん、症状が軽くて良かったでね。
ホント、持病とかがあると最悪な事になりますからね。
罹らないに越した事はない・・・だけど・・・、think
ワクチンもないんだよね。
一般人はどうすりゃいいのよ?って感じです。sad

あ、そうだった☆
あたしンち、終わっちゃうんですよね。sweat02
寂しいですが、仕方がない事なのかな?
明日か?ビデオに撮っておかないと見れなくなるね?tv

そういえば・・・ビデオテープも・・・もう売らなくなるそうですね?
どうしましょ・・・☆また愛用中なのに・・・。weep

投稿: 泉 | 2009年9月18日 (金) 午後 12時02分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そろそろ危険になりましたよね、インフル・・・danger
死にたくないから、真剣に冬篭りしようかしら?
死んだら仕事もへったくれもないですしねthink

あたしンち、終わりなんですよね・・・weep
サザエさんを目指して欲しかったですけど
それはやっぱり無理だったんですね、残念だなぁsweat02
エ゛sign02 ビデオテープが販売中止なんですかcoldsweats02
ちっとも知りませんでした・・・
でも、まだまだ在庫はたくさんありますよねェ?
いきなり「終わり」じゃ困っちゃうbearing

投稿: mui | 2009年9月18日 (金) 午後 09時42分

あたしンちは毎週みていたので、
おわってしまうのは残念です。
うちのサイトにも記事かいたので
ぜひいらしてくださいませ。

投稿: mkdまっぴ | 2009年9月28日 (月) 午前 12時12分

mkdまっぴさん、コメントありがとうございますhappy01
あたしンち、突然の終了と言う感じでsweat01
ビックリしちゃいましたね~coldsweats02
「いつも土曜日はあたしンち」が定番になっていたので
やっぱり寂しいです・・・weep

投稿: mui | 2009年9月29日 (火) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひ~ | トップページ | インフル怖いですね・・・ »