« ちょっと愚痴 | トップページ | 結局は反論だよね? »

愚痴の続き

昨日の続きになりますが・・・coldsweats01

ある人に困難な頼まれ事をされてしまいsweat01

私なりに何とか成果を出した訳なんですけどdash

本当にか~なり大変な事でしたからsweat02

その後に何かサプライズがあるかな~?とか

実は密かに思っていたんですよねsmile

(まぁ、物欲的なお礼ねdollar)

でも、もしそんな事があれば

私は断るつもりでしたけど(本心ですよ~sweat01)

・・・・・その後、な~んにもないんですよcoldsweats02

一応、「どうも」とお礼は言われましたけど

ホント、それで終わりなんです・・・bearing

コッチがどれ程苦労したかなんて

まるで気にも留めていない態度でgawk

久しぶりにものすごく頭に来ちゃいましたannoy

結局、私の苦労は相手からすると

別に大した事ではなかったと言う訳ですね・・・sad

まぁ、そう言う人だと割り切ってhairsalon

今後は(極力避けた)付き合いを

して行くしかないですけどgawk

人の善意に恩義を感じない人って、嫌ですね・・・shock

きっと私の事を「上手く利用してやったわsign01」とか

思っているのだろうけど

いつか誰からも信用されなくなるよpout

もう私も信用していないし~think

|

« ちょっと愚痴 | トップページ | 結局は反論だよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん・・・think
mui様にとっては凄く頑張ったのに、
気にも留めて貰えなかったのですねぇ・・・。
遣り甲斐がねぇ~~~☆bearing
物欲的なお礼はともかく、メシくらいおごってくれてもいいのに。
その頼んだ人にとっては、大した事のない事だったんでしょうか?despair
だったら自分でやれよ!ってなりますねぇ。
うん・・・そんな人とは、極力避けたお付き合いが良さそうですね。coldsweats01
精神衛生上。
どんな事でも人に頼んだら、お礼くらいはするもんです。catface

投稿: 泉 | 2009年9月27日 (日) 午後 08時10分

泉さん、いつもありがとうございますclover
こちらは「すごい事をしてあげたsign01」と思ったのに
相手は「ちっとも大した事ではなかった」様です・・・gawk
頑張った私としては、空しくなりますよねェ~weep
詳細が書けませんので、上手く説明出来ませんけどsweat01
『一生懸命料理を作るのを手伝って
いざその料理を食べる時になったら
「他のお客が来るから、もう帰っていいよ」と言われた』
そんな感じでもあったんです、実際の所・・・shock
実に馬鹿にした態度だと思いません?

もうこの人は何かあっても相手にしませんthink
コッチが馬鹿を見るだけですからdash

投稿: mui | 2009年9月27日 (日) 午後 09時56分

きのうmuiと、恩義にお礼したかもー。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年9月28日 (月) 午後 02時16分

お腹が空いている時は、(空いてなくても)
凄~くイヤ~な例えですねぇ。despair
「いざその料理を食べる時になったら帰れ」って・・・。
私、その場で怒り出しそうな話ですわ☆(本来、私は短気)
本当に馬鹿にされた感じ☆shock
よぅ~くわかりました。
愚痴りたくもなりますね。bearing

投稿: 泉 | 2009年9月28日 (月) 午後 04時12分

泉さん、いつもありがとうございますclover
実際、こんな感じだったんですよ~pout
ホントにムカつきますよねannoy
アレだけの事をしてあげたのに
後で何かあるかと思えば、知らん顔ですものgawk
人から信用されなくなっても、自業自得ですdash

投稿: mui | 2009年9月29日 (火) 午前 12時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと愚痴 | トップページ | 結局は反論だよね? »