« 愚痴の続き | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント »

結局は反論だよね?

『アナタに反論するわけではないですけど・・・』

いつもお世話になっている方のプログへ

いつもの様にコメントを書き込んだらpencil

別の方にこんな事を言われてしまいました・・・coldsweats02

よく「否定する訳じゃないけど」と言う人が居ますが

実はそれって「否定してる」って事ですよね?

結局は異を唱えてる訳ですから・・・sweat01

まぁ、人によって考え方は違いますから

時には意見を否定される事があっても

仕方がないと思いますけどthink

今回書き込んだコメントは、単に私の意見を述べただけで

わざわざ名指しされて反論されるような事では

なかったと思うんですけどね・・・sweat02

自分の意見を言っただけで

関係ない人に反論とか言われるの、訳わからなくて怖shock

用は「あんたウザイから、もうコメするなdash」と

遠回しに警告されたのかも知れませんねsad

それも、ブログの主でもない人に・・・sweat02

また名指しで晒されても嫌ですし

ブログ主さんには申し訳ないのですが

しばらくコメントは控える事にしましょうbearing

|

« 愚痴の続き | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~・・・気分を害してしまったのですね。
それは、スミマセンでした。

でも決して「ウザいからコメするな」という意味ではないと思いますよ。
先コメとは違う(逆)の内容だったので、
あの方なりの配慮だったのかもしれません。

お気持ちが落ち着きましたら、また来てくださいね。
お待ちしております。


んで、ちょっと後学のために質問。
あの一行がなかったら、mui様はここまで気分を害さなかった?

難しいねぇ・・・文字だけの会話って。

投稿: 泉 | 2009年9月30日 (水) 午後 12時52分

泉さんへ
今回の事は、私が相手に対し否定や暴言などを
した訳でもないのに、コッチが名指しで晒された事が
どうしても納得出来ませんでした
すごく不審に思って、友人にも相談しましたけど
「ブログの主が書き込まれたコメを否定するなら
話がわかるけど、アンタが書いたコメに
他人が名指しで否定とかって、絶対に変だよ」
と言う意見が圧倒的に多かったですけど
泉さんがあの方さんを必死に援護なされている以上
コッチは負け犬の遠吠えにしかならず
何を言った所で無駄ですよね・・・

色々と申し訳ありませんでした

投稿: mui | 2009年9月30日 (水) 午後 11時53分

自分ってなに?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年10月 5日 (月) 午後 02時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 愚痴の続き | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント »