« 「はぁ?」なニュース | トップページ | 現実を知るのは辛いわ・・・ »

私は見た事ないです

だいぶ前ですが、テレビでtv

小さいおじさん」の話を聞いた事がありますsweat02

少しネットで調べて見たらpc、このおじさんを見た

芸能人がたくさん居る事がわかりましたcoldsweats02

う~ん、見える人には見えると言うのですがsweat01

科学的に証明された訳ではないですし

心霊現象と同じ類の話だと思うのですが・・・sweat02

正直な気持ちgawk、フツ~に考えて

幻覚でもなく小さなおじさんが見えるなんて

ちょっとアレかな~?とか思っていましたけどdespair

最近、何となくこれが原因なのかな~?

見たいな事がわかったような気が・・・coldsweats01

芸能界の薬物汚染は深刻のようですねwobbly

違うか?

|

« 「はぁ?」なニュース | トップページ | 現実を知るのは辛いわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆happy01
私も「小さいおじさん」は見た事ないです。
おばさんはいないようですね?
(おばさんじゃ、うるさそうだね?despair
妖精なら可愛い感じのがいいですね~。
漫画や小説に出てくるみたいな羽があるのが。book
おじさんなんて・・・別に見たくない☆gawk
この「小さいおじさん」のサイズが、
結構バラバラなんですよね?
この辺は・・・やっぱり不思議な感じがしますが☆
何匹(?)もウジャウジャ出て来るなんて話もありますね?sweat02
・・・何かいい事をしてくれるんならいいんだけどねぇ?

投稿: 泉 | 2009年9月 9日 (水) 午後 03時24分

泉さん、いつもありがとうございますclover
妖精なのか妖怪なのか、正体はわかりませんけどcoldsweats01
おじさんは見たいと思いませんよね~gawk
と言うかsweat02、ギャクでもなく真剣に「見たsign01」とか
言うのって、幻覚を見たとしか思えませんからsweat01
まぁ、幻覚を見るほど仕事が忙しいのか
それともノリピーと一緒・・・かも知れませんよねbearing
彼女の逮捕で、先入観を捨てて
物事を見る様になりましたeye
芸能界で怪しくない人など居ないのですねdash

投稿: mui | 2009年9月 9日 (水) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「はぁ?」なニュース | トップページ | 現実を知るのは辛いわ・・・ »