« 妖精は見てみたいです♪ | トップページ | いつかは終わるモノだけど・・・ »

うひ~

久しぶりに夜遊びをしていたら

帰りが遅くなってしまいました~sweat01

更新が間に合わないかと思いましたよぅ・・・coldsweats02

さて、ついに見つけましたhappy02

正真正銘、本物の『ポポロン』sign03

01

ずっと店舗から消えていましたので

「もう製造中止なのかな?」と思いましたけど

復活したんですね~fuji

でも、以前よりパッケージが大きいんですよdash

開封すると、小袋2パックになっていましたscissors

02

これは「おっとっと」と同じ方式ですねcoldsweats01

中身が減ってしまったから、2パックにしたのかな?

まぁいいや、本物のポポロンですし~note

|

« 妖精は見てみたいです♪ | トップページ | いつかは終わるモノだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ポポロン、やっと販売再開でしょうか?happy01
箱になったのね?
んで、2パックの小分け?catface
へぇ~・・・まぁ、確かにいっぺんに1つ食べることって、
あまり無いですもんねぇ。
小分けされてると「今日は1つ♪」って、
自分を止められるし♪delicious
そうか~私も食べたいわぁ~
正真正銘のポポロン・・・ずいぶん食べてないもんね。happy02

ん・・・?mui様でも夜遊びするんですねぇ?moon3
何処で何して遊んでたのかなぁ~?
一杯飲んできたとか?←オヤジか☆smile

投稿: 泉 | 2009年9月16日 (水) 午後 03時01分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今日も遅くなってしまいました~coldsweats01
お酒は飲まないんですけどね、私は・・・ng
やっぱり職場の付き合いがあるので
いつも断るのは出来ませんからね~sweat02

本物のポポロン、ついに発見しましたよsign03
でも、生地はクッキー生地に変更されてて
カリッとした食感になってましたsweat01
パッケージは同じでも、中身は昔と違うんですねgawk
もうあの頃のポポロンは食べられないのかぁ~sad
少し残念・・・weep

投稿: mui | 2009年9月17日 (木) 午前 12時41分

あぁっ!!coldsweats02
今、たった今・・・
病院と買い物から帰ってきたのに・・・☆moneybag
運動会のお弁当の準備で散々買い物をしてきたのに・・・、
ポポロンを見てくるのを忘れた。crying
ウチの方だって売ってるよね~?きっと。
なんで、こんなに私は忘れっぽいのでしょう。
もう健忘症かな?shock

・・・食べたい!食べたい!!食べたい!!!
忘れたと思ったら、凄~く食べたくなったわ。bearing

投稿: 泉 | 2009年9月17日 (木) 午後 02時09分

泉さん、何度もありがとうございますclover
ありゃ~、残念でした・・・bearing
手の甲に「ポポロン」と書いて置けばpencil
きっと忘れないでしょうけど
それじゃ恥ずかしいですものね・・・coldsweats01

慌てず、ポポロンゲットして下さいsign03

投稿: mui | 2009年9月17日 (木) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖精は見てみたいです♪ | トップページ | いつかは終わるモノだけど・・・ »