« 買わなくて良かったよ~ | トップページ | 愚痴の続き »

ちょっと愚痴

さて、今日はちょっと愚痴話をしちゃいますcoldsweats01

先月の事なんですけど、私

ある人に頼まれ事をされてしまってsweat01

それがかなりややこしい事だったんですsad

詳しい事情はココに書けないんですけどsweat02

とにかく「無理ですgawk」とは断れない状態で

仕方なく、ホント嫌々(顔には出さない)で

頼まれ事を引き受けたんですよ~weep

で、かなり悪戦苦闘しながらもimpact

何とかそれなりの成果を出しましたsign01

決して完璧とは言えませんでしたがbearing

私なりにメチャ頑張ったんですよdash

文章が長くなりますので、続きは次回でsoon

|

« 買わなくて良かったよ~ | トップページ | 愚痴の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話の全容がわかりませんので、
迂闊な事は言えませんが・・・☆gawk

ややこしい頼まれ事ってイヤだよね?
おまけに断れない状態?
そりゃ~しぶしぶやるしかなかったんだねぇ。despair
頑張ったんだよねぇ・・・。
でも・・・報われなかったのかな?

つづきを・・・待ちます。confident

投稿: 泉 | 2009年9月27日 (日) 午前 11時58分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ホントに「ゲsweat01、そんな面倒な・・・」って事で
ウンザリしちゃいましたよ~sad
それなのに「頼むよ~catface」とか軽く言いやがってannoy
ふざけるんじゃないっつ~のimpact
あら、言葉が下品になってしまいました・・・sweat02
失礼しました~、ムホホdash

投稿: mui | 2009年9月27日 (日) 午後 09時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 買わなくて良かったよ~ | トップページ | 愚痴の続き »