« ALL MY BEST | トップページ | うひ~ »

妖精は見てみたいです♪

撮影した写真に、妖精らしき姿が写っていたsign01

と言う記事を読みましたeye

「たまたま撮影した写真に妖精らしきものが写り込んでいた」

う~ん、光のイタズラにも見えるけど

妖精にも見えない事はないですね~

妖精写真と言えば、コティングリー妖精写真が有名で

私も関連本と写真を見た事がありますbook

結局、これらは模造写真でしたけど

撮影者のフランシスは

最後の1枚だけは本物だったと言い続けたそうですね・・・

それが真実だったのか、私にはわかりませんけど

こんな妖精だったらぜひ見てみたいですね

例の小さいおじさんよりマシですから・・・

|

« ALL MY BEST | トップページ | うひ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妖精ね~心が綺麗な人しか見えないとか、
子供時代にしか会えないとかいいますけどね・・・、
私も会ってみたいもんです。lovely

この写真ですか・・・フムフム・・・。
妖精って光ってるの?shine
だいたい何を写した写真なんだろう?
勝手に写り込んだのなら不思議なものですけどね~。
光り方がウソっぽい(←失礼)think
でも夢があっていいですよね~こういうの。catface

えっ?小さいおじさんって、こんなのなの?coldsweats02
私の知ってる小さいおじさんはスーツを着てる
普通のサラリーマン風のおじさんなんだけど・・・。
随分、イメージが違うなぁ~。coldsweats01
それに・・・私の知ってる小さいおじさんは羽なんかないよ。
こっちには・・・夢を持ちたくないな☆sweat01

投稿: 泉 | 2009年9月13日 (日) 午後 02時13分

泉さん、いつもありがとうございますclover
こんな小さいオッサンと大きいオッサンは
絶対に欲しくないですよね~shock
つ~か、ナンなんでしょうこの番組sign02
こんなの記事に貼る私も私ですけど・・・sweat02

写真の妖精は、微妙ですけど
ファンタジーと思えば夢がありますよねcatface
本当に妖精っているのかなぁ~confident
ノリピー状態で見えるのは危険ですけどdanger
やっぱり清き心の人じゃないと見られないのかなぁ?
じゃ、人間には無理か・・・

投稿: mui | 2009年9月13日 (日) 午後 11時11分

記事って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年9月14日 (月) 午後 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ALL MY BEST | トップページ | うひ~ »