« インフル怖いですね・・・ | トップページ | どう見てもパクリだよ・・・ »

ハーゲンダッツ

何か、突然ハーゲンダッツが食べたくなってbearing

思わず買って来てしまいましたdash

私にとっては、珍しい事ですcoldsweats01

Photo

買って来たのは、スイートポテトパイと

アーモンドプラリネクリームですnote

やっぱり美味しいですね、高いけどさ・・・sweat01

さて、テレビアニメを何回か見たくらいで

私はあまり興味がなかった「クレヨンしんちゃん」ですがsweat02

やはり荒船山で見つかった遺体は

原作者さんだったのですね・・・shock

クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認

ネットでも色々な憶測が飛んでいますけど

残念な結果になってしまいましたね・・・bearing

ご冥福をお祈りいたします

|

« インフル怖いですね・・・ | トップページ | どう見てもパクリだよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確認するの?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年9月21日 (月) 午後 02時36分

ハーゲンダッツ~美味しいんだけどねぇ・・・。delicious
お値段が物を言って・・・ここ1年くらい食べてない☆moneybag
わかっているのよぅ~美味しいのは☆
だけど、なかなか手が出ない。
おまけに安売りもしないもんねぇ・・・。despair

「クレヨンしんちゃん」
原作は読んだ事がないんですが、
アニメじゃよくみてましたねぇ・・・。tv
今じゃしんちゃんより娘の方が大きくなった。
(見てる頃は娘と同じ年だったのにねぇ)
臼井さん、事故だったみたいですが・・・、
ホント、残念な結果でしたね。weep

投稿: 泉 | 2009年9月21日 (月) 午後 04時54分

麻那白へ
何を確認するの?

泉さん、いつもありがとうございますclover
高いですよね~、ハーゲンダッツ・・・sweat02
でも、なぜかムショ~に食べたくなって
つい買って来てしまいましたぁ~coldsweats01

臼井さん、事故みたいですね・・・sweat02
当初は自殺とか言われたりもしましたけど
崖から落ちるなんて・・・
人気作家さんでしたし、ファンも多かったのに
残念ですね、本当にweep

投稿: mui | 2009年9月21日 (月) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフル怖いですね・・・ | トップページ | どう見てもパクリだよ・・・ »