« ハーゲンダッツ | トップページ | 買わなくて良かったよ~ »

どう見てもパクリだよ・・・

ぎゃ~sweat01、夜、久しぶりに友人の家へ行って

すっかり遅くなってしまいました~coldsweats02

さて、今日は午後からレンタル店へ行って来ましたcd

「パコと魔法の絵本」でも借りようと思いましたけど

さすがに大型連休ですね・・・coldsweats02

新作や人気のある作品はほとんどが

レンタル中になっちゃってました~sweat01

仕方ありませんので、ダラダラとDVDを見ていると

明らかに大ヒット映画のパクリと思われる

ヒドイ作品を見掛けましたsad

01 02

どう見ても、2作とも「トランスフォーマー」のパクリですねbomb

あまりに短絡的な作品のネーミングに

思わず苦笑しちゃいましたよ~smile

結局、何も借りずに帰った私でしたcoldsweats01

|

« ハーゲンダッツ | トップページ | 買わなくて良かったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~あるある☆happy01
誰がどう見てもパクリ!ってヤツ~♪
どの程度の作品かわかりませんけどね、
パクリの元を知らないと、←これ重要
結構楽しめたりしちゃうのもあったりします。coldsweats01
「なんだよぅ~」ってのも、あるけどね。despair

『パコと魔法の~』は私は結構面白かったな。wink
「ゲロゲーロ!」とかって、結構笑える。happy01
メチャメチャ個性的なキャラも面白かったよ。
次は是非♪good
(まぁ~・・・人それぞれでビミョ~かもしれんけど)

投稿: 泉 | 2009年9月23日 (水) 午後 02時35分

泉さん、いつもありがとうございますclover
パコ、泉さんからのレビューを聞き
面白そうと思いましたので
借りに行きましたけど、全滅でした~bomb
ついでに感染列島も全滅で
プリキュアオールスターズもありませんでした・・・weep
(なんでプリキュアsign02)
さすがは大型連休ですねdash

上の作品、安直でヒドイですよね~shock
誰もレンタルしてませんでしたよぅ・・・sweat02
(アタリマエですけどcoldsweats01)
パクリの題名を付けた作品なんて
明らかにつまらなそうですものねsad
いっそパロディにすれば笑えたのにィ~coldsweats01

投稿: mui | 2009年9月23日 (水) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーゲンダッツ | トップページ | 買わなくて良かったよ~ »