« 現実を知るのは辛いわ・・・ | トップページ | 妖精は見てみたいです♪ »

ALL MY BEST

少し遅い記事になってしまいましたけどsweat01

倉木麻衣さんのベストアルバムcd

「ALL MY BEST」が届きましたhappy02

Best01

う~ん、久しぶりに買った新品CDですよ~shine

中古orレンタル派の私では珍しい事ですcoldsweats02

と言うか、好きで中古を買ってる訳じゃなくweep

生活に余裕があるなら、ドンドン新品CDを

買うんですけどね、トホホ・・・sad

さて、アルバムは

2枚のCDにDVD1枚の内容になっていて

Best02

パッケージの中には倉木さんのメッセージが・・・loveletter

早速ウォークマンに入れて聞いてますよ~music

嬉しいなぁnote

|

« 現実を知るのは辛いわ・・・ | トップページ | 妖精は見てみたいです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2枚のCDにDVD1枚?coldsweats02
それは・・・結構なお値段するんじゃ?moneybag
(最近、何も買ってないから知らないんだけど)
でもベストだと、それくらいになっちゃうんでしょうね?
倉木麻衣さんは、よくコナンで聞きますから、
わりと好きな部類です。
(・・・特に好きなアーチストって今はいませんけど)

ウォークマンに入れて・・・何処で聞くの?車の中?car
通勤途中?・・・あれ?家で?coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年9月12日 (土) 午前 11時27分

定価は4500円でしたdollar
もう少し安く買えましたけどね~coldsweats01
10周年ベストですから、仕方アリマセンよねsweat02
コナンはビーイング系のアーティストですから
私も好きなアーティストが多いですcatface
ガークロとか小松さんとか、どっちも
ベストを持ってますよんgood

ウォークマンは車で聞くのが多いですねcar
私の車のCDは壊れちゃってますから
カセットにアダプターを使って聞いてますよ~music


投稿: mui | 2009年9月12日 (土) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実を知るのは辛いわ・・・ | トップページ | 妖精は見てみたいです♪ »