« 安けりゃ良い訳じゃない? | トップページ | 不思議ですよね~ »

ドラゴンクエストVIII、再び・・・

久しぶりに

『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』

を引っ張り出して来ましたdash

Photo

以前プレイした時は、歴代ドラクエシリーズと比べて

「微妙~despair」に思えてしまい、クリア後はそのまま

積みゲーになっていましたけどsweat01

新作の『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は

「もっと微妙~sad」とか言われていますので

もう一度ドラクエ8をプレイして見ようと思いますcoldsweats01

前にプレイしてから時間も経ちましたしね

印象が変わっているかも・・・catface

|

« 安けりゃ良い訳じゃない? | トップページ | 不思議ですよね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~mui様はプレイし終わったゲームも、
とっておくんですねぇ~?happy01
私も気に入った物はとってあります。
(つまらんヤツは即行で売りに行きますが☆run

そうそう、時間が経っちゃったヤツって、
もう一回やっても結構楽しめるもんですよね?smile
私も忘れた頃にやったりしますよ。
「あれ~?ここ、こんなだったっけぇ~?」って言いながら☆bleah
今頃ゆっくりプレイ中かしら?

あはは~ホテイの焼き鳥~♪coldsweats01
こんなCMもアップされてるんですねぇ・・・。
やっぱり、食べてみようかなぁ~?delicious

投稿: 泉 | 2009年8月16日 (日) 午後 01時52分

泉さん、いつもありがとうございますclover
本当~につまらないゲームはsad
即効で処分しますけど、多くは保存してありますcatface
マンガなどもそうなんですけど
「飽きちゃった~sweat01」と思っても、しばらく経ってから
読み返したり、最プレイしたりすると
また違った良さが分かったりするんですよねhappy02
でも困るのが保管場所の確保でしょうか・・・sweat02
私の部屋、本とかゲームが山済みですdash

ドラクエ8、当時は不満が多かったんですけどgawk
これはこれで新しい形だったのですねsign01
・・・調子良い事言っているなぁ、私coldsweats01

投稿: mui | 2009年8月16日 (日) 午後 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安けりゃ良い訳じゃない? | トップページ | 不思議ですよね~ »