« ドラゴンクエストVIII、再び・・・ | トップページ | 先行き不安だよ・・・ »

不思議ですよね~

逮捕される前でしたら

テレビのインタビューでのりピーを見ても

別に普通に思えたのにcoldsweats01

逮捕されてから映像を見ると

「うっ、かなり薬物中毒そう・・・sweat01

そんな感じに見えてしまうんですものね~coldsweats02

異様にテンションの高い芸能人って

たくさん居ますけど、他にもゾロゾロいるのでしょうねsweat02

さて、ホテイのやきとりを買って来ましたnote

Photo

ずっと前に食べた時、あまり美味しくなくて

「不味いdespair」とか言ってしまったんですけど

それほど記憶になくて、ちょっと自身がなくなっちゃってdash

いい加減な事を言ったのかも知れないcoldsweats02と思い

確認のために買って来ましたgood

でも、まだ食べていないんですよね~sweat01

今日の夕食はパスタだったから、明日食べて見ますsmile

|

« ドラゴンクエストVIII、再び・・・ | トップページ | 先行き不安だよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、言われて見れば、そう見えるんですよね?eye
ただ・・・「あれ?こんな人だったっけ?」って
思った事もある事はあるんですが☆
キャラが変わったら要注意って事でしょうかね~?despair

ホテイのやきとりだ!!happy01
これ、缶の色で味が違うのかな?
たれと塩?
どうかな?どうかな?美味しかったかな?smile
昔よりは美味しくなってるんじゃないんですかね~?
と・・・勝手に思うんだけど・・・☆coldsweats01
魚の缶詰とかは昔から変わらないから、
これもやっぱり変わらないのかな?shock

投稿: 泉 | 2009年8月17日 (月) 午後 05時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
先入観って怖いですよね~sweat01
逮捕されてしまった途端
イキナリ怪しく見えちゃうんですからcoldsweats02

食べましたよ、ホテイのやきとり~delicious
昔食べたよりは、美味しかったですねgood
テーブルを叩いて「旨いsign01」とは言えませんけど・・・coldsweats01
私、肉の脂身ってあまり好きじゃないんですけどwobbly
その部分が結構入っているんですよね、この缶詰sweat02
それで「不味い」って思ったのかも知れませんdash
ま、1個120円の値段相応な味でしたcoldsweats01

投稿: mui | 2009年8月17日 (月) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンクエストVIII、再び・・・ | トップページ | 先行き不安だよ・・・ »