« タイミングの悪い男 | トップページ | 落雷はやっぱり危険ですね・・・ »

「食えるかっ!!」ってカンジ?

アンパンマンを見て育った世代ではない私にはgawk

助けに来てくれたアンパンマンに

「ボクの頭を食べてsign01」と言われましても

食べる事を戸惑ってしまう心境なのですがcoldsweats01

(だって顔だもん、躊躇しちゃいます~)

この商品もちょっと食べられないかも・・・bearing

「ハローキティのもちもちストロベリーまん」

これ、リアル過ぎですよぅ~sweat01

カワイイ瞳で「私を食べちゃうの?」とか

言われちゃってる気がして、食べられないよ~wobbly

とか言いつつ、お腹が減っていたら

平然と食べちゃうんだろうな、私はdash

ハングリーに生きるのだfoot

|

« タイミングの悪い男 | トップページ | 落雷はやっぱり危険ですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは~可愛いなぁ☆happy01
キティちゃんの饅頭・・・せめて人形焼きくらいなら、
パクパクいけるけど、deliciousあまりにリアルだとね~・・・、
賞味期限ギリギリまで見てて、やっぱり食べちゃうかな。

アンパンマンねぇ・・・娘とよく見ました。tv
バイキンマンと闘ってる時に、ちょっとでも顔が汚れると、
「顔が汚れて力が出ない~~~」って言うのにね?coldsweats02
顔を毟って人に食べさせちゃったら、自分が帰れないじゃん
って・・・思っちゃうんだけど・・・子供はそんなひねくれた事は思わず、
ただただ楽しんでるんだよね・・・。大人って夢がない?think

投稿: 泉 | 2009年8月26日 (水) 午後 05時16分

泉さん、どうもありがとうございますclover
「食えるか」と言いつつ、食べてしまう私ですが・・・coldsweats01
このキティちゃんはリアル過ぎですよねェ~sweat01

アンパンマンも、「ボクの顔を食べて」って
もしリアルな作品だったら、グロですよね・・・shock
子供ならそんな事は思わないでしょうけど
大人な妙な突っ込みを考えてしまって
夢がなくて悲しいですわぁ・・・weep
でも「もちもちストロベリーまん」は食べるのだsmile

投稿: mui | 2009年8月27日 (木) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミングの悪い男 | トップページ | 落雷はやっぱり危険ですね・・・ »