« 10th Anniversary ベストアルバム | トップページ | 男のヒステリーはみっともないわ! »

どうなっているの!?

押尾学さんが合成麻薬で逮捕されてdash

全裸変死女性と変な関係を疑われて

もぅ「エエェェェェェェェ~~~coldsweats02」なのに

今度は酒井法子さんの夫が

覚せい剤所持で逮捕された上にsweat01

酒井法子さんまでも行方不明って

一体どうなっちゃってるの~wobbly

2人とも私から見たら華やかな芸能界でshine

輝いている人ってイメージがあったんですけどcoldsweats01

光と闇は切り離せない関係なのですね・・・bearing

怖ッshock

|

« 10th Anniversary ベストアルバム | トップページ | 男のヒステリーはみっともないわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押尾学さんの事件は知っていましたが・・・
のりぴーの事は今朝知った。coldsweats02
ありゃ~?どうしちゃったんでしょう。
のりぴーは、まさかねぇ・・・。
旦那の逮捕でマスコミに騒がれるのがイヤで、
姿を隠したんでしょうか?sweat01
お子さんもいたしね~。
でも親族とも事務所とも連絡を取ってないってのが、
気になるところですが・・・。despair

・・・光がある所には必ず影ができますからね、
私らの知らない何かがあるのかも・・・。wobbly

投稿: 泉 | 2009年8月 5日 (水) 午前 11時02分

泉さん、どうもありがとうございますclover
イヤ~な空気の事件ですよねェ・・・despair
単にメディアから逃げているだけなのか
もしや自分も薬物常習者だったのか
それとも・・・最悪の・・・shock

うう~、どうしても嫌な方向に考えが行っちゃいますsweat01
実は私達が知らないだけで、芸能界にも
薬物汚染が広がっているのかも知れませんね・・・bomb
華やかであるからこそ、浮き沈みが激しい世界gawk
薬に頼る芸能人も多いのかしら?

投稿: mui | 2009年8月 5日 (水) 午後 09時39分

きのう、ナ〜ナでイメージへ覚せいしなかった。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年8月 6日 (木) 午後 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10th Anniversary ベストアルバム | トップページ | 男のヒステリーはみっともないわ! »