« 落雷はやっぱり危険ですね・・・ | トップページ | ジ○リ嫌いはオカシイ人なの? »

ねこじゃらし

お、ねだん以上のニトリで

ねこじゃらしを買いました~catface

Photo

値段199円ですsmile

今まで、たくさんのねこじゃらしを買いましたけど

どれもす~ぐ猫に壊されちゃってimpact

モノによっては3秒でダメにされる時もありましたsad

でも、この商品はかなり丈夫に作られていますgood

ヒモより動きは悪いですが

すぐに壊れちゃうより全然良いですよね~note

|

« 落雷はやっぱり危険ですね・・・ | トップページ | ジ○リ嫌いはオカシイ人なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ね~ね~・・・。
ニトリって家具屋さんのイメージがあるんだけど違うの?coldsweats01
家具屋さんにあまり用はないので滅多に入らないんだけど。
今は何でも売ってるのかしら?moneybag

ねこじゃらしっていろんなのがあるのね?eye
んで、わりと安いのね。
猫さんって、どんなねこじゃらしにでも
じゃれついてくれるもんなの?lovely
可愛いね~爪立てたり噛みついて壊しちゃうんだね~。
・・・あまり丈夫な物だと・・・猫さんに飽きられるのかな?coldsweats02sweat01

投稿: 泉 | 2009年8月30日 (日) 午前 10時28分

モノってなに?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年8月30日 (日) 午後 02時09分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ニトリって、イロイロな商品を売ってますよ~happy02
以前はペット用品とか置いてなかったですけど
最近始めた見たいですねgood
さすがに食料品はアリマセンが・・・coldsweats01

今まで買ってたねこじゃらしは
ヒモのタイプが多かったんですけど
コレがすぐに壊されちゃうんですよ~crying
かなり丈夫なヒモを使っているとは思うんですけどsweat01
切られてしまう事が何回もありました・・・impact
猫って、すぐねこじゃらしに飛び付いて来ますdash
可愛くじゃれている子も居れば
「獲物だ」とばかりに激しく噛み付く子も居て
猫もさまざまですnote

投稿: mui | 2009年8月30日 (日) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落雷はやっぱり危険ですね・・・ | トップページ | ジ○リ嫌いはオカシイ人なの? »