« 先行き不安だよ・・・ | トップページ | 突然の雷雨でした!! »

かなり深刻そう・・・

本当は、下の記事について書くつもりでしたけどsweat02

『酒井法子の億単位賠償 一体だれが負担するのか』

それよりも新型インフルの方が深刻ですのでcoldsweats02

そっちの方が重要ですよね・・・danger

今日のニュースで、お盆が明けてから

急速に感染者が増加しup

『全国の医療機関を1週間に受診した

患者数を推計した所、約6万人だった』

などと言うニュース記事もあってsweat01

改めて感染力の強さを知らされましたdash

私の住む街でも感染者が居るそうですから

ホント、他人事のレベルでないですねbearing

ですけど、外出しないワケには行きませんしwobbly

暑くてマスクをするのも正直辛い~sad

最近はおろそかにしちゃってましたけど

せめて手洗いとうがいはしっかりしてrock

早めに予防ワクチンを摂取しなくちゃsign03

|

« 先行き不安だよ・・・ | トップページ | 突然の雷雨でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~そうそう☆coldsweats02
今日、緊急連絡メールが来ました。phoneto
県内でインフルの流行が始まったって。
この時期だから新型だろうから、
手洗い・うがいを徹底するように~って。despair
イヤだわね~まだ夏も終わってないって言うのに、
もうインフルの心配をしなくちゃいけないんですね。
学校が始まったら、即流行って話が出そうです。
ヤダヤダ☆bearing
インフルの噂を聞かなくなったから、
お盆休みにみんな油断して、あっちこっちから
持ち帰って来たんでしょうかね~?shock

投稿: 泉 | 2009年8月21日 (金) 午後 08時30分

泉さん、どうもありがとうございますclover
子供さん達は、学校が始まった途端に
感染者が増加しそうで怖いですよね・・・shock
夏休みが終わったばかりなのに、すぐ学級閉鎖
そんな事態もあるかも知れませんねcoldsweats02

今日、帰り道に本屋(ワングー)に寄ったのですが
「ゲホッゲホッdash」と嫌な咳をしている男性客が居て
すっごく不安な気持ちになってしまいましたsad
帰ってから急いでうがいをしましたけど
「もしや感染しちゃったかも・・・」と心配になって
何か嫌ですね、こんな疑心暗鬼見たいのは・・・wobbly
明日からマスクをした方が良いかなぁ?

投稿: mui | 2009年8月21日 (金) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先行き不安だよ・・・ | トップページ | 突然の雷雨でした!! »