« 庭 | トップページ | 安けりゃ良い訳じゃない? »

不起訴ってマジですか!?

エ゛~~~な記事を見ましたcoldsweats02

『酒井法子容疑者 不起訴濃厚』

自分で覚せい剤使用を認めていてもdash

発見された覚せい剤が微量で

検査で覚せい剤反応が出なければ

不起訴になっちゃうのsign02

うわ~、だから6日も逃亡していたんですねbearing

なんかもう、最初から計算済みって感じ?

逮捕される前から、どうすれば罪を軽く出来るか

色々と相談していたのでしょうねgawk

それで「反省しています」とか言っても

ちょっと信用は出来ませんねェ・・・sad

これ、1人や2人の協力者では無理でしょうから

もしかして、G務所も知っていたんじゃ・・・sweat02

まぁ、不起訴になって

笑顔で芸能界に復帰しても

『覚せい剤を使用し、子供を放置して逃亡した人』

って事は忘れませんから、私はthink

|

« 庭 | トップページ | 安けりゃ良い訳じゃない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不起訴濃厚ですか・・・。
執行猶予くらいは付くだろうなぁ~とは思ってたけど。
(たいてい初犯は付くもんね?)
まぁ、起訴するには自白と物的証拠が必要なんだよね?
どちらも欠けるってことかなぁ~?
本当に不起訴だと、これぞ『逃げ得』って感じでしょうか?
流行ったら、どうするのよぅ~☆悪い前例は作るもんじゃないけどな。
覚せい剤を微量って・・・それ、使ったから少ないんでしょ?
って素人は思ってしまうんですけどね・・・。
涙の謝罪記者会見で皆、コロッと騙されて終わりなんだろうね?
まぁ、不起訴になっても『落ちたアイドル』ってのは消えないでしょうが。
私も・・・忘れないよ☆子供を置いてったってのは何よりマイナスだと思う。

投稿: 泉 | 2009年8月12日 (水) 午前 08時03分

泉さん、いつもありがとうございますclover
やっぱり、この不起訴の可能性が
各方面でも話題になっていますねbearing
薬をやってファンを裏切り、子供を置き去りにして
逃亡したのにそれでも不起訴なんて
それで許されるなら模造犯がドンドン出て来ますね?
つーか、それでOKなら検察なんていらないですgawk
裁判員も必要ないですthink

薬をやっても逃げれば大丈夫good
そんな前例を作る司法なんて無意味ですよねdash

投稿: mui | 2009年8月12日 (水) 午後 11時44分

そう、6日間逃げるだけで不起訴になれるんなら、
誰だって逃げますよね?run
かなり常習してた感じがしなくもないんですが、
たった6日で薬が抜けちゃうんですね~?
禁断症状とか・・・出ないのかしら?gawk
昔、ドラマなんかでは結構酷い禁断症状が出る~って
やってたけどね・・・。
注射じゃなく吸引なら常習癖は付かないのかしら?think

不起訴になったら解雇も撤回って話も。coldsweats02
んじゃ、直ぐに復帰してくるって事ですかね?

投稿: 泉 | 2009年8月13日 (木) 午前 10時33分

泉さん、何回もありがとうございますclover
例えこの人が芸能界に復帰しようと
『ジャンキー法子』は消えませんからね~bearing
今まで薬物で逮捕された芸能人って
かなりの確立で再び薬を使って
逮捕されている人が多いですよね?
やっぱり、麻薬ってそれだけ常習性があるんですね~shock
いくら不起訴になっても、それで逃げられると
本気で思っているなら、この人は絶対に
薬から逃れる事は出来ませんよねsweat01
どうせまた逮捕される事になると思うのですが・・・gawk

投稿: mui | 2009年8月14日 (金) 午前 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭 | トップページ | 安けりゃ良い訳じゃない? »