« どうなっているの!? | トップページ | 50円でNHKを解約する方法!? »

男のヒステリーはみっともないわ!

と言うのは、『機動戦士Zガンダム』の

エマ中尉の有名なセリフですけれど

男の言い訳もみっともないですよね・・・gawk

本当は何があったのかなんて、私は知りませんthink

でも・・・

『錠剤は女性に勧められて飲んだ』

『女性を助けようとしたが、駄目だったから立ち去った』

さすがにコレは、情けなくてカッコ悪いですネwobbly

「オレは悪くねぇよ、オレは関係ねぇんだよsweat01」と言う

自分を身を守る事しか考えていない本音が

惨めなほどに伝わって来ます・・・bearing

矢田さんもなぁ~coldsweats02

確かにお金も大事ですけど

もっとよ~く考えた方が良かったんじゃない?

|

« どうなっているの!? | トップページ | 50円でNHKを解約する方法!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

押尾学って方をあまり知らないんですが・・・、
薬で死んじゃった女性を置いて、
マネージャーに押しつけて、その場を離れるって何さ?coldsweats02
蘇生させようとしたのも嘘臭い。despair
「あわわわ・・・っ!!」ってなってるうちに、
死んじゃったのかもしれないね?
情けない☆こんな人が矢田さんの旦那さんなんだね~?think
そりゃ~こういう事が発覚すると芸能人としてはマズイんだろうけど、
あまりにも情けないねぇ。gawk
矢田さんも考え直した方がいいんじゃない?

投稿: 泉 | 2009年8月 7日 (金) 午後 02時07分

こっちのブログ記事じゃなかったかもしれないけど・・・☆coldsweats01

昨夜(今朝?)娘と夜更かしして見ましたよ。eye
マグニチュード!!
東京タワーが倒れたんだね~・・・怖っ!shock
あの姉弟が頑張っててくれて、よかったです。
あの災害時に、家族の温かさがわかるようになるのかしらね~?confident

投稿: 泉 | 2009年8月 7日 (金) 午後 04時10分

泉さん、どうもありがとうございますclover
一時期は友人達と「押尾さんカッコイイね~sign01」とか
言っていた頃もありましたから
今回の無様な言い訳、ホントに幻滅してしまいましたsad
『押尾語録』とか呼ばれて、ビックマウスを
言っていましたけど、実はハッタリくんでしたね・・・gawk
情けねェ~sweat01

えっcoldsweats02 昨日マグネチュードでしたsign02
しまったぁ~、録画を忘れたっdash
先週、同時刻にBSでガンダム特集をしていましたので
そちらを優先したから、録画するの忘れちゃったんだsweat02
幸いYouTubeに動画ありましたから
これから見ま~すcoldsweats01

投稿: mui | 2009年8月 7日 (金) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなっているの!? | トップページ | 50円でNHKを解約する方法!? »