« 男のヒステリーはみっともないわ! | トップページ | 庭 »

50円でNHKを解約する方法!?

先日、NHKの受信料の事を書きましたがpencil

こんな記事を見つけましたcoldsweats02

『NHK受信解約マニュアル出回る 簡単にできるものなのか』

どうやらNHKの受信解約方法が

動画で紹介されている見たいですねslate

で、これがその動画なんですけど

ふ~ん、なるほど・・・think

こんな方法で解約出来るんですね~sweat01

ま、地デジではNHKを見ている訳ですし

見ている以上は解約しようと思いませんけどgawk

こんな記事があると言う事は

多くの人がNHKの受信料に不信感を持っているdash

そう思っても良さそうですよねsweat02

確かに、BSの解約方法を聞いた時

NHKの曖昧な説明は、かなり憤りを感じましたangry

とにかくdash、マジメな人が損をするような

不公平がないように、もっとしっかりして欲しいですねsign01

|

« 男のヒステリーはみっともないわ! | トップページ | 庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~・・・ハガキでできるんですね~。coldsweats02
それは知りませんでした。
私は引き落とし口座にお金を入れないって事しか
思いつきませんもん。moneybag
なんだ・・・そうか、こんな事が出来るのか☆

払わない人がズルイ。angry
ちゃんと払ってる人だけの受信料でNHKは成り立ってるんですかね?
そろそろNHK!って威張ってるのをやめて、
スポンサーを付けたらいいのに。catface
コマーシャルが入ったって、別に気にならないよ?
・・・そう簡単にはいかないのかな?coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年8月 8日 (土) 午前 10時46分

泉さん、どうもありがとうございます
ネットに書いてあった事なんですけどpc
やはりマジメに受信料を払っている人が
受信料を払っていない人もNHKの番組を見られるのは
どう考えても不公平で不条理だからannoy
受信料を支払っている人だけが視聴できるように
スクランブル放送をすれば良いのだと
NHKに言ったそうなんですdash
所が、NHKは国営放送ですから
そう言った事は出来ませんと言われてしまったとかsweat02
国営放送なら、タダにすれば良いですよね~pout
マジメな人による受信料で成り立つ放送局が
国営放送なんて絶対におかしいですcoldsweats02

投稿: mui | 2009年8月 8日 (土) 午後 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男のヒステリーはみっともないわ! | トップページ | 庭 »