« バイブリットじゃなくちゃダメ? | トップページ | 結局はやる気・・・ »

やっぱり止めちゃった・・・

買う気まんまんで予約までしちゃったdash

PSPの『新米ハンターズパック』ですが

いよいよ23日に発売が迫りましたけど

ちょっと悩んでしまったんですよね~bearing

やっぱり、無駄な買い物かなぁって・・・sweat02

モンハン2もクリアした訳じゃないのにねgawk

それに、最近は公私共にPCを使う時間が

非常に多くて、目に負担が掛かるんですよぅcrying

なのに、ゲームも携帯機が主流になっちゃって

ますます眼精疲労がぁ~shock

と言う訳で、やっぱりムリに買わなくても良いと判断し

結局キャンセルをしてしまいましたwobbly

新しいケータイとか、欲しいものがたくさんありますしねcoldsweats01

今回は、残念だけど見送りですdash

|

« バイブリットじゃなくちゃダメ? | トップページ | 結局はやる気・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり、お若い方でも、
携帯機で長時間ゲームをすると疲れ目になりますか?eye
私もダメでね~PSPなら平気なのかなぁ~とか、
思ってたんですが・・・ダメですか☆despair
私も目を使い過ぎるとドライアイが酷くなっちゃって、
眼球にゴミが貼り付く頻度が増えてね~・・・☆sweat01
なので、今、ゲームはほとんどやってませんです。

キャンセルしたんですね・・・。think
まぁ、他にも欲しい物があるのなら、
よ~~~く考えた方がいいですもんね。
お金は限りがありますから☆moneybag
(とか言っちゃって~「今しか買えない!」って物には、
自分の懐具合も考えないヤツで~すsmile

投稿: 泉 | 2009年7月22日 (水) 午後 01時12分

泉さん、いつもありがとうございますclover
いいえ、ちっとも若くないですってsweat01

PSPは確かにDSより全然見やすいですけど
それでもやっぱり携帯ゲーム機は疲れますbearing
今の子はコレで小さい頃から遊ぶんですから
将来は目の悪い子が増えそうですよね~coldsweats02
PCだってガンガン使っているのでしょうからdash

どうしても限定にはグラッと来ますけど
やっぱり無駄な買い物になっちゃいますからね~coldsweats01
PSP-2000、使ってないんだもの・・・gawk
今回は大人の判断が出来ましたnote
若くないのに心は子供だわ~sweat01

投稿: mui | 2009年7月22日 (水) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイブリットじゃなくちゃダメ? | トップページ | 結局はやる気・・・ »