« 終わった感あるけど・・・ | トップページ | あんず飴 »

言葉通りに取っちゃダメだね・・・

前に、人を『よいしょ』したり『機嫌取り』をして

調子を合わせる人って大嫌いだsign03

そんな事を言っていた人が居たんですcoldsweats01

でね、私その人と話す時には言葉を選んで

なるべく自分の思う正直な気持ちを

伝える事にしていましたdash

所がその人ね、近頃はどぉ~見ても

「ご機嫌取りしてるでしょ?」って人の言葉を

明らかに喜んで、乗せられちゃってるんですよねcoldsweats02

・・・前に言ってた事はナンだったのよsad・・・

結局、言葉を鵜呑みにしちゃダメなんですねwobbly

何かガッカリだわ・・・sweat02

|

« 終わった感あるけど・・・ | トップページ | あんず飴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは☆coldsweats01
それは『よいしょしたりご機嫌とりをする人が嫌い』な訳で、
自分がよいしょ・ご機嫌とりされるのは好きなんでしょうね?
適度なご機嫌とりは気分のいい物でしょうし。confident
ま、その立場によって言う事はコロコロ変わるもんですよね。
人なんて、そんなもんだと思いますです。catface

あれ・・・?coldsweats02
あたしンち、動画、見れなくなっちゃったのかな?
全部かなぁ~?えぇ~っ!!!sad

投稿: 泉 | 2009年7月27日 (月) 午後 05時22分

泉さん、どうもありがとうございます
そんなものなのでしょうかね・・・gawk
やたら自信たっぷりに主張していたんですけどねdespair
そういう人って、あまり好きじゃありませんthink
結局、言う事とやる事が違う訳ですから
信念を貫けないのに、理想を偉そうに
語らないで欲しいものですannoy

最近、テレビ朝日系の番組が多く削除されてますcoldsweats02
ケチdash

投稿: mui | 2009年7月27日 (月) 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった感あるけど・・・ | トップページ | あんず飴 »