« クロスレビュー満点? | トップページ | やっぱり止めちゃった・・・ »

バイブリットじゃなくちゃダメ?

私の職場にはまだ居ませんけど

父の職場では、ハイブリットカーに乗り換えて

通勤する人が増えたそうですcar

それは別に良い事なんですけど

父の話では、ハイブリットカーを買った人の中に

『まだ普通の車に乗っている人って

環境問題をあまり考えていない・・・』

そんな風に思っている人が居るらしいんですよcoldsweats02

「自分が車を買ったから、そんな事を言うんだろう」と

父は笑ってましたけど、それって偏見ですよね~bearing

ハイブリットカーに乗っている人以外は

環境問題を軽視していると言うのでしょうか?

ネットで調べて見たら、ハイブリットだって

問題はたくさんあるのにね・・・despair

今って、エコと言えば何でもOK見たいな

おかしい雰囲気ですけどsweat02、これじゃエコの本質を

見失っちゃう気がするんですけどね・・・shock

|

« クロスレビュー満点? | トップページ | やっぱり止めちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

環境問題には関心があるが、
エコカーを買えるほど懐に余裕はない・・・、moneybag
という方は多いでしょうね?

自分がハイブリッドカーを買ったからって、
普通車の人を卑下・非難する人って最低~☆shock
それって新車を自慢したいだけじゃんね?

世の中の人がみ~んな車を買い替えたら、
廃車が山のように出るじゃないさ☆rvcar
そっちは環境問題にならないのかぃ~?
って言いたくなります。think

まずは、出来る事からコツコツと・・・だよね~?catface

投稿: 泉 | 2009年7月20日 (月) 午前 10時44分

泉さん、レス遅れて申し訳ありません~bearing
そうsign01 私もそれが言いたかったんですよsign03
結局は自己満足、新車を自慢したいだけですよね?
それをエコブームに乗って優越感に浸り
環境問題を考えていないとか言われたら腹立つ~annoy

やっぱり、エコって地球環境の為なのに
それをビジネスチャンスにしちゃうのが問題ですsweat01
だから勘違いする人が増えてしまうcoldsweats02
それじゃエコの真髄がボケてしまいますよねsweat02
困ったものだわ・・・gawk

投稿: mui | 2009年7月21日 (火) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスレビュー満点? | トップページ | やっぱり止めちゃった・・・ »