« 都市伝説? | トップページ | ドラゴンボールで考えて見ました・・・ »

自慢する気持ちがわかりません・・・

ついに発売されましたね~sign01

DSソフト『ドラゴンクエスト9』new

すでにアマゾンのレビューは大荒れですがcoldsweats02

まぁ、DSでの発売が決定して

こうなる事は予測出来ましたけどね~coldsweats01

レビューで、低い評価をしている人は

「全員PS信者の工作員だannoy」とか

一生懸命書いている人が居ますけどsad

これだけのレビュー数で全員が工作員なんて

在り得ないと思うんですけどね・・・bearing

さて、このことでレビューにも

不満を書いている人が居ましたがdash

今回発売されたドラクエ9のソフトを

発売前にメーカーからタダで貰ってcoldsweats02

しかもそれをブログで自慢した芸能人が居て

「何ソレgawk」と思ってしまいましたsweat02

今回、この国民的ゲームの発売を

ファンはずっと待っていたと言うのに・・・bearing

このゲームを買うために

お金を貯めていた人も居た事でしょうthink

朝早くからお店に並んで

苦労して手に入れた人も居たでしょうdespair

中には、買えなかった人も居たと思いますweep

それなのに、芸能人だからと発売前にタダで貰ってpout

ま、それはよくある事なのかも知れませんがsweat01

それをわざわざ自分のブログで自慢する

その神経が私には理解できませんshock

今回のドラクエ9は評価が微妙な作品なので

それほど話題にならないと思いますがsweat01

これがもし、ドラクエ史上の最高傑作で

品切れ状態のゲームだったとしたら・・・impact

きっとこの芸能人たちは叩かれまくりでしたねpunch

メーカーも

「お客さんが許してくれるかぎり高めに設定したい」

とか言って、芸能人にはタダで配るんですねgawk

そんなメーカーのゲームが面白い訳ない気がしますdash

スクエニは終わった、真実かも知れません・・・

|

« 都市伝説? | トップページ | ドラゴンボールで考えて見ました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発売前にメーカーからタダで貰うってのは、
ゲーム業界に限らずあります。wink
別に珍しい事じゃないですよ?
(ま、それを自慢するのはどうかと思うけどgawk
このゲームは発売前に荒れて、
発売後も荒れてるんですね・・・。despair
いつになったら治まるのかしら?

レビューで、高い評価をしているのは『参考にならない』
って・・・んじゃ、低い評価を参考にして・・・、買うのかぃ?moneybagって感じ。

投稿: 泉 | 2009年7月13日 (月) 午後 12時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
以前から芸能人がメーカーから商品を
貰える事があるのは知っていますdash
私が言いたいのは、今回のドラクエ9って
DSで発売とか、発売日を延期したりと
発売前から何かと話題のゲームでしたから
それをタダで貰って、自分のブログで自慢する行為が
さっぱり理解出来ないと言う事ですsad
きっとゲームを発売前に貰って
とても嬉しかったのでしょうけど
それは家族や友達にだけ自慢すれば良い話で
これからゲームを買おうと心待ちにしている人達に
わざわざブログに「オレはもう貰ったぜ~smile」と
書くのって、アリエナイと思いますgawk
しかも、芸能人だったら尚更だと思うんですけどね
ソフトが欲しくて発売日まで我慢してた人は
頭に来ちゃうのではないでしょうか?

おバカタレントなどと言われてる人ですが
本当に馬鹿なのだと思い知らされました・・・shock

投稿: mui | 2009年7月13日 (月) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都市伝説? | トップページ | ドラゴンボールで考えて見ました・・・ »