« やっとログイン出来た・・・ | トップページ | ニオイって、どんなの!? »

またレビューが消えちゃった・・・

人って、10人集まれば

10人それぞれの意見がある訳でsweat01

他人が思った事を

ムキになって考えを変えようとしたってimpact

それはムリな話だと思いますdespair

8月1日に発売するカプコンのWii専用ソフト

『モンスターハンター3(トライ)』ですが

本当に、アマゾンのレビュー欄での

批判合戦はヒドイ内容でした・・・sad

アレを読んで、正直Wiiを買う気が

失せちゃいましたものdash

レビュー欄を消して正解だと思いましたthink

今回の騒動の原因は、やっぱりカプコンに

責任があると思いますangry

最初にPS3で発売すると発表したのに

突然Wii専用ソフトに変更してしまったのですからsign01

期待されていた方がガッカリするのは

当然だと思うんですよねdash

関係のない事例ですが、近所で仲の悪かった人が

「もうすぐ引っ越すから」と言った時は

もう、本当に嬉しかったのにhappy01

今度は突然「引っ越しはしない事に決めた」と言い出して

すっごくガッカリしましたものcrying

なまじ「引っ越す」なんて言わなければ

期待もしなかったのに、結局はぬか喜びさせて

アレは本当に頭に来ちゃいましたannoy

話が反れましたけど

とにかくカプコンの販売戦略は問題ですねbomb

メーカーもビジネスだからと言う人も居ますけど

ユーザーあってのゲームメーカーだと思いますけどねgawk

|

« やっとログイン出来た・・・ | トップページ | ニオイって、どんなの!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カプコン自体には苦情の電話は鳴らないのかな?mobilephone
(今、第3から来たから、何となくそう思った)
私はそのレビューを読んでいませんけど、
何となく想像がつきます。think
自分の意見が絶対に正しい!と思っている人達が、
書き込んでるんですから、十人十色でどの色にもなりませんね。
んで、どの色にも染まりませんでしょう。art
揉めに揉めて(?)レビューを削除する事になった訳だ。
カプコンの販売戦略ってさ~PS3よりWiiの方が売れるって踏んだんだよね?sweat01
そうなのかなぁ~Wiiって、そんなに人気があるんだ?

投稿: 泉 | 2009年7月 5日 (日) 午後 01時31分

泉さん、いつもありがとうございますclover
きっと、カプコンにも苦情は多かったと思いますdash
それでもWiiの発売を強引に決めたのは
泉さんが仰る様に、Wiiの方が売れていて
所有している人が多いと思ったからでしょうねcoldsweats01
まぁ、それはそれで良いと思うんですよthink
せっかく作ったソフトが売れなくちゃ赤字ですしsweat01
でも、PS3の開発を中止したのは迂闊でしたよねbearing
これで「PSサイドでも発売します」と言って置けば
きっとPSユーザーも安心したと思いますcatface
「Wiiだけで・・・」これが問題、マズイんですよwobbly
カプコンは以前バイオシリーズでも同じ事をして
バイオの売り上げを激減させた経験があるのに
何でまた同じ事を繰り返すのかなぁ?

私、Wiiが嫌いと言う訳ではなく
むしろモンハン3と一緒に買おうと
思っていたんですけどcoldsweats01
所有している友人に聞くと、かなりの人が
「すぐに飽きる」と言うんですよね・・・coldsweats02
しかもPS3より安いと思って買っても
二人プレイ用のコントローラーとか
ゲームによっては別のコントローラーが必要で
それらを別に買って揃えなくてはならなくて
実はかなりお金が掛かるとも言っていましたdollar

Wiiは本当に家族や大人数でワイワイ楽しむ
ゲーム機で、私のようにゲームをじっくりと
楽しみたいタイプには合わないかも・・・gawk


投稿: mui | 2009年7月 5日 (日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとログイン出来た・・・ | トップページ | ニオイって、どんなの!? »