« やっぱり止めちゃった・・・ | トップページ | 機動戦士ガンダム »

結局はやる気・・・

帰りにスーパーで雑誌を立ち読みをしていたらeye

こんな本を見つけましたcatface

Photo

「あっ、部屋が片付くなら良いかも~」とか思って

一瞬買おうとしましたが、止めましたgawk

きっと、この雑誌を買っても片付かないもん・・・sweat01

決して、この雑誌が悪いって訳ではありませんよcoldsweats01

悪いのは私なんです~bearing

ダイエット器具にしても、健康食品にしても

買って続けるのは最初だけで

後が続かないんだもんcrying

そんな私がこの雑誌を買っても

きっと部屋は片付かないですよね~sweat02

結局はやる気が必要なのだdash

誰か私の部屋の掃除してェ~crying(←馬鹿)

|

« やっぱり止めちゃった・・・ | トップページ | 機動戦士ガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう☆本を買ってもね~☆book
自分がやらなくちゃ、片付かないんだよねぇ。
本を買っただけで、その気になってやらないので、
私もこういう本は買いません。moneybagsweat01
やる気になれば別に100円グッズを使わなくても、
片付いたりしますしね・・・。
スッキリ生活・・・いいなぁ~とは思うけど、
物ばっかり増え続ける我が家ではダメですね☆bearing
いいの、いいの・・・別に。think
死にゃ~しないって。(←ナゲヤリ)

投稿: 泉 | 2009年7月24日 (金) 午後 08時22分

泉さん、いつもありがとうございますclover
まさに仰る通りでして、本を買っても
やる気にならなくちゃ置物と一緒ですものねcoldsweats01

でも、あまりスッキリし過ぎてるお家も
落ち着かないモノですよね?
キレイに片付いてる、ちょい神経質な子の家に行くと
「あ、そこ汚さないで」見たいなオーラ感じて、疲れますsad
適度にキレイで、適度に汚いのが理想ですgood
今は激しく汚いんですけど・・・coldsweats02

投稿: mui | 2009年7月25日 (土) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり止めちゃった・・・ | トップページ | 機動戦士ガンダム »