« ファーストキッチン | トップページ | またレビューが消えちゃった・・・ »

やっとログイン出来た・・・

もうご存知の方も多いと思いますがbearing

6月30日の夜から7月2日の期間

ココログで深刻なエラーが発生してimpact

記事の投稿どころか、ログインすら出来ない事態でしたcoldsweats02

30日の夜は、1度だけログインが出来ましたので

記事を書いて投稿したんですけどdash

ブログには反映されず、書いた記事も

全部消えちゃってました・・・sad

今まで何度かエラーがありましたけど

ここまで深刻な事態は初めてですねsweat01

せっかく書いた記事もパーですし

ログインすら出来ないって、どうなのsign02

ちょっとこの先が不安ですよ、ココログさんgawk

|

« ファーストキッチン | トップページ | またレビューが消えちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!ようやく直ったんですね?happy01
よかった♪よかった♪♪
深刻なエラーって何だったんでしょうね?
更新している方もいらっしゃったようですから、
全員が全員ログインできなかった訳じゃないんですよね?think
ココログさんは人気がありますからね~、
ちょっと何かあると大変ですね。
・・・ここに引っ越すのはやめておこうかな?coldsweats01

だって~折角書いた記事がパーッってイヤですよね~?
「うがーっ!」って怒っちゃいそう。angry
あまり混んでなくて軽いブログサービスがいいなぁ~。
私も・・・来年あたり引っ越しを考えないといけないかもしれない。
だって・・・容量が小さいんだもん☆weep

投稿: 泉 | 2009年7月 3日 (金) 午前 10時56分

泉さん、いつもありがとうございますclover
えっ、泉さんお引越しを検討されているのですか?coldsweats02
そっか、容量が小さいのですか・・・bearing
泉さんのブログ、アクセス数が多いのに
勿体無いですよね~crying

でも、お引越しされたら新たな読者が倍増してup
倍率ドンのさらに倍でアッという間に
ゴールドブロガーになっちゃうかも知れませんねsign03
引っ越しかぁ・・・gawk
私もマンネリ化の気分転換に良いかしら?
って、これ以上読者減らしてどうするっsweat01

投稿: mui | 2009年7月 3日 (金) 午後 09時30分

うん・・・あの本宅ね~容量100MBしかないんだよ。bearing
今時、珍しいブログサービスでしょ?
んで、移った時に古い画像は小さくしたのに、
もう60MBも使っちゃってるの。weep
あと一年は持たないかなぁ~って思ってるの。
(最近、カエルとかで画像が多いから)
目一杯、あそこでやって、無くなっちゃったら引っ越しって
思ってるんだけどね・・・どうしよっかな?catface

アクセスが戻るのに、思った以上に時間がかかったので、
引っ越しがいいとは言い切れないよね~?think
結構、みんな、ほいほい引っ越すけど。
次に引っ越す時は一から出直しになるのかな?despair
・・・いっぱいになっちゃったらブログ、やめちゃおうかなぁ~?

投稿: 泉 | 2009年7月 4日 (土) 午前 09時10分

泉さん、いつもありがとうございますclover
よく『引っ越しました、新しいブログはこちら↓』
とURLの書いてあるブログを見ますよね?
ブログを引越しした場合、問題は
読者の皆様が新しいブログまで
見に来てくれるかどうかですよね~coldsweats02
「めんどくせ~gawk」とか思われて
放置されちゃったら困りますものsweat01
それならば引越しはしないで、過去の記事を
削除して容量を増やす方が良いかも知れませんねdespair
もしくは、過去記事を別のブログに移すとか?

泉さんがブログをやめたら、私は路頭に迷いますdash
考えただけで腰が痛くなって来ましたbearing

投稿: mui | 2009年7月 4日 (土) 午後 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーストキッチン | トップページ | またレビューが消えちゃった・・・ »