« 動画を投稿して見ました | トップページ | バイブリットじゃなくちゃダメ? »

クロスレビュー満点?

、以前はゲーム雑誌を買い込んでbook

新作ゲームの情報を得ていました~smile

特にファミ通のクロスレビューはかなり信用してましたgood

やっぱり、せっかくお金を出して買ったゲームが

つまらなかったら、すっごく嫌ですからね~bearing

でも最近は、ゲームの情報をネットで見てしまいますからpc

ゲーム雑誌や攻略本は殆ど買わなくなっちゃいました・・・coldsweats01

さて、話題になっているドラクエ9ですけど

ファミ通でのクロスレビューの点数が

注目されていましたが、結果はナント40点満点でしたcoldsweats02

これってホントなのかなぁ?

今までクロスレビューを疑う事もなかったですけど

今回はちょっと・・・信用出来ませんgawk

ドラクエ9をプレイした訳じゃありませんから

ゲームが面白いとか面白くないの判断を

私は下せませんけどdash

これだけネットで酷評が多いと言うのにsweat01

(それらがすべて真実とは思いませんがsweat02)

クロスレビューはこれからゲームの購入を

しようとしている人が参考にする訳ですし

40点満点・・・ホントなの?coldsweats02

色々と黒い噂もありますけど

やっぱりメーカーサイドの影響があるのかなぁsign02

下のこの画面を見る限りでは、満点取れるほど

感動はしないと思うんですけどねshock

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/0/b07e0526.jpg

やっぱり、真実を知るにはプレイするしかありませんねdash

新品ソフトが値崩れするか、中古が安くなったら買お~っとsmile

|

« 動画を投稿して見ました | トップページ | バイブリットじゃなくちゃダメ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ9はDSになったから(?)
子供に人気があるようですよ。
近所の子供が一生懸命(宿題もやらず)
やってるって言ってました。
やっぱりDSは子供用機ですから(←そうか?)
ドラクエがDSになって、いままでやらなかった子供が、
やるようになった~って事でしょうね?
以前のを知らなきゃ、不満なんて出ないんしょう。
ドラクエがポケモン並みに子供の受け入れられた~って事かな?

投稿: 泉 | 2009年7月19日 (日) 午後 02時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
確かにDSは大勢の子供が持ってますからね~coldsweats01
ドラクエ初プレイの子も多いでしょうsign03
面白いと感じた子も多いですが
つまらないと思う子も少なからず居るようですsweat01

つ~か、私がドラクエを初プレイした頃は
まだ小学生だった訳で、それでもドラクエは
非常に面白かったですからねhappy02
子供をターゲットにゲームを製作したのが
そもそも間違いだったのかなぁ?
老若男女に関係なく楽しめるのが
名作ゲームなんですから・・・despair

投稿: mui | 2009年7月20日 (月) 午前 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画を投稿して見ました | トップページ | バイブリットじゃなくちゃダメ? »