« 言葉通りに取っちゃダメだね・・・ | トップページ | モスリカ »

あんず飴

仕事帰りにスーパーへ寄り道をするとbread

買い物のお母さんに連れられた

子供たちの姿をたくさん見掛けてeye

「ああ、夏休みなんだなぁconfident」と思う今日この頃です

さて、『あんず飴ソーダ』を買って見ましたnote

Photo

今年も地元では夏祭りがありましたけど

最近はあまり関心がなくなって来ちゃいましたね・・・bearing

子供の頃、夏祭りはワクワクしましたhappy02

特に夜店の焼きそば、あんず飴、チョコバナナ

たこ焼き、イカ焼き、お好み焼きと

美味しいものを食べられるのが嬉しかったですsmile

でも、今ですと露店の商品を買おうと思っても

「値段高~い、ぼったくり~」とか思って

素直に喜べなくなっちゃいましたsad

それに、子供の頃に食べた味と比べて

あまり美味しくも感じないんですよねcoldsweats02

露店って、ちょっと不衛生なイメージもありますし・・・

これが、大人になったと言う事なのでしょうか?

少し寂しい気もしますweep

今週は訳のわからない芸人さんを・・・

|

« 言葉通りに取っちゃダメだね・・・ | トップページ | モスリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず飴ソーダ?happy01
どこでそんな面白そうな飲み物を見つけてくるんですか?
美味しかった?wine買うのに勇気いらない?

子供の頃の夏祭りは楽しかったですね。happy02
主に盆踊り大会と銘打ったものが多かったですが。
あれは限られたお小遣いで何を買い何を食べるか~ってのが、
ワクワクしたのかもしれませんね?moneybag
大人になっちゃうと・・・あまり楽しくないです。
夏祭り・・・あっても暑いのであまり行きません。
娘は行きたいんでしょうけどね・・・☆bleah

投稿: 泉 | 2009年7月29日 (水) 午後 03時01分

泉さん、どうもありがとうございます
普通にスーパーで売っていました・・・coldsweats01
味は期待せず、ネタと思って買ってしまいましたねdash
やっぱり、甘すっぱいサイダーでしたgawk

子供の頃って、夏祭りの屋台で売っている商品は
とても珍しくて、味も余計に美味しく
感じたのかも知れませんねconfident
それが大人になると珍しくもなくなり
物の価値も分かってしまいますからsweat01
「高くて勿体無いsad」と思って躊躇してしまうのかも・・・coldsweats02
純粋に楽しめた夏祭りが懐かしいですweep

投稿: mui | 2009年7月29日 (水) 午後 11時35分

muiが買い物したの?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年7月30日 (木) 午後 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉通りに取っちゃダメだね・・・ | トップページ | モスリカ »