« 春のアニメ、最低作決定!! | トップページ | 結局どうにもならないジャン!! »

今更ですけど・・・

『DS西村京太郎サスペンス2を買いましたcoldsweats01

Ds2

前作が面白かったですからね~good

このソフトが発売になったのは

2008年の11月でしたけど

慌てては買いませんでしたsweat01

だって~、推理モノって

一度謎を解いてしまうと

もう面白くなくなってしまいますもの~bearing

やっぱり、ゆ~っくりとじ~っくりと

楽しみたいじゃないですかぁcatface

だから、このソフトも

実際にプレイするのはもうしばらく後にしますdash

あと、DSソフトの『トモダチコレクション』

買おうかどうしようか悩んでいるんですよね~sweat02

『どうぶつの森』は面倒でしたから

買うのを止めたんですけど

これなら大丈夫かな?think

う~ん、どうしよう・・・

|

« 春のアニメ、最低作決定!! | トップページ | 結局どうにもならないジャン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このゲームはやった事ないんです・・・☆coldsweats01
私は分岐で別の物を選ぶと内容が変わるのが好きです。
まぁ~バットエンドになるのはわかってるのですが、
そのバットを全部見たいって思っちゃうんですよね。coldsweats02

推理モノって、確かに一度解いちゃったら終わりですよね・・・。
これもそうですか?catface
買ってもプレイしない・・・娘に見習わせたいです。
アイツは直ぐにやりたがるから・・・☆gawk

最近・・・DSに触ってないなぁ~。think
お店に行くと欲しいなって思うソフトもあるんですが、
最近はあまり買おうとは思いませんね~。
忙しくなく、うるさくなく・・・こっそりハマれる・・・
そんなのないかな?bleah
『トモダチコレクション』・・・面白いのかな?

投稿: 泉 | 2009年6月24日 (水) 午後 04時16分

泉さん、いつもありがとうございますclover
このゲームは『かまいたちの夜』と違って
メインストーリーは1本道なんですよ~soon
マルチエンディングは存在しないんですbearing
だから、本当に1度解いたら終わりなんですよね・・・shock
ゲームと言うより、動くイラストのある小説と
言った方が良いかも知れません~coldsweats01

私、このゲームをワングーで
2980円(新品)で買って来たのに
密林では2000円で売っていたので、ドガァannoyです
(※ドガァ・・・ジャイアンが怒るとよく怒鳴る言葉)
トモダチコレクション、欲しいけど買うのは
延期になってしまいましたweep
他に欲しいものが出来ちゃって・・・sweat01
それについて、後で記事を書きますねhappy01

投稿: mui | 2009年6月24日 (水) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のアニメ、最低作決定!! | トップページ | 結局どうにもならないジャン!! »