« ダラダラしてました・・・ | トップページ | 迂闊だと思うんだけど・・・ »

丁寧か、スピードか?

せっかくの休日sun

ゴロゴロ・ダラダラばかりしているのも

勿体無いですからsweat01

今日は買い物に出掛けましたbag

さて、一通り買い物も済んで

ちょっとスーパーで食料品を買ったんですけど

さすがに休日の夕方ですね~

レジがもの凄く混んでいたんですよ~coldsweats02

かな~り待たされて、ようやく私の番になったのですが

担当のレジの子が、メチャメチャ丁寧な子でしたshine

動作も言葉遣いも丁寧で、とっても好感を持てましたけど

その丁寧ぶりの所為で、すっごくノロノロなんですよね・・・sweat02

品物をいたわる丁寧な動作は嬉しいんですけど

とにかくスピードがのんびりで、困りましたcoldsweats01

スピードが速くても雑な人は嫌だけどbearing

混んでいる時にのんびり丁寧な人も困るしsweat01

帯に短し襷に長し・・・

そんな事を思ってしまいました~coldsweats01

|

« ダラダラしてました・・・ | トップページ | 迂闊だと思うんだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

む・・・難しいな☆think
スピードが早くても卵をガチャッ!て入れられたり、
パンの上にジャガイモを乗せられたりしたらイヤだもんなぁ~。pout
でも混んでる時に、やたらと丁寧で時間がかかるのもイヤ☆coldsweats02
結局、客っていうのは我儘なもんなんだね~。
帯に短し襷に長し・・・
ちょうどいいのがちょうどいい。bleah

投稿: 泉 | 2009年6月 8日 (月) 午前 08時19分

泉さん、いつもありがとうございますclover
レジが空いている時でしたら
「良い子だなぁ~catface」と感心したと思いますけど
混雑していましたからね・・・sweat01
文句を言える訳もなく、困りました~coldsweats01

レジで、スピードは速いけど
雑な人ってよく居ますよね?
ベテランなのか、仕事が面倒になったのかgawk
ポイdashって感じで雑に商品を扱われると
「おい、コラannoy」と文句を言いたくなりますpout

投稿: mui | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダラダラしてました・・・ | トップページ | 迂闊だと思うんだけど・・・ »