« まだ梅雨だよね? | トップページ | やっとログイン出来た・・・ »

ファーストキッチン

久しぶりに

ホントひさ~しぶりにhappy02

ファーストキッチンの

ハンバーガーが食べたくなってfastfood

買って来ました~good

Photo

買って来たのは『ベーコンエッグバーガー』と

『新フィッシュサンド』ですnote

何かねsweat01

マックに慣れすぎちゃっていますから

最低のハンバーガーでも230円って値段に

「ちょっと高い~coldsweats02」とか思ってしまいましたsweat02

自宅で、友達と一つずつ食べましたdelicious

私が食べたのは、新フィッシュサンド~fish

やっぱりボリュームは違うと感じましたねwink

次は、モスの160円バーガーを食べるぞぅdash

|

« まだ梅雨だよね? | トップページ | やっとログイン出来た・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー!!tv
と、昔、コマーシャルで連呼されて、
食べたくて食べたくて・・・でも近くに店がなくて・・・☆fastfood
隣駅にできた時は嬉しかったなぁ~(独身の頃の話です)
なのでね・・・ベーコンエッグバーガーしか食べた事ないんですが、
もう何年も食べてないです。shock
ウチの方では全く見かけませんね~。eye
mui様んちの方って、いろんなファーストフードが食べられて、
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・いいなぁ~。catface

私は今だにマックのベーコンポテトパイも食べてないのに・・・。crying

投稿: 泉 | 2009年6月29日 (月) 午後 04時57分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ホント、久しぶりに食べましたよ~happy02
ファーストキッチンfastfood

え~とですね、ファーストキッチンは
つくばのジョイフル山新1階にありますから
イーアスつくばへ行った時、ちょっと
足を延ばせば食べられると思いますcatface

ホントはベーコンエッグバーガーを
食べたかったんですけどsmile
友達が「そっち食べたいdash」と言うので
フィッシュサンドになってしまいましたweep

ベーポテパイ、早く食べられると良いですねcoldsweats01

投稿: mui | 2009年6月29日 (月) 午後 08時33分

ぐわぁぁぁ~っ!!crying
今日、折角「ここならベーコンポテトパイが売ってるだろう」
っていうマックの傍を通ったのに・・・、
忘れて帰ってきてしまったぁ~っ!!rvcar
ドライブスルーだってあったのにぃ~っ!!
ち゛く゛し゛ょ~っ!!
次こそは・・・ブツブツブツ・・・。gawk

そういえば、モスにも行ってないなぁ~。
今、160円のなんてあるんだ?moneybag

投稿: 泉 | 2009年7月 1日 (水) 午後 02時52分

泉さん、いつもありがとうございますclover
昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでしたcrying
と言うか、ココログでは「無事復旧しました」とか
告知してあるのに、いまだログインも出来なくて
ヘルプにも「ログインできない」との質問が
多数寄せられている状態なんですcoldsweats02
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17775/thread
ホントに、何をやっているのでしょうね?
明日の更新もダメっぽいです・・・sad

あら~、マック素通りですかsweat01
ペーポテは逃げませんから次のチャンスにぜひsign01
モスでは7月7日から160円バーガーの発売を
開始するそうなんですよ~happy02
http://mainichi.jp/life/food/news/20090624k0000m020031000c.html
手軽に買える値段で、嬉しいですよね~catface
味が落ちるのはイヤですけど、大丈夫かな?

投稿: mui | 2009年7月 1日 (水) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ梅雨だよね? | トップページ | やっとログイン出来た・・・ »