« ふわふわ時間 | トップページ | 変な名前が多いよね・・・ »

なっとうスナック

今日は午後からユニクロへ行きましたt-shirt

Photo

今朝、チラシが入っていましたからね~coldsweats01

たくさん持っているのに

またTシャツを買って来ちゃいましたsweat01

さて、最近『うまい棒』のなっとう味が

売っていない状態なんですけど・・・gawk

きっと、この『なっとうスナック』が

売っているからじゃないのかなぁ?

01

このスナック、中身はうまい棒と同じなんですdash

それもそのハズsign01

これは、うまい棒を作っているリスカの商品

中身が同じ訳ですよね~coldsweats01

上の写真が『からしマヨネーズ味』

下が『うめ味』

02

これも全国で売っているのかしら?

|

« ふわふわ時間 | トップページ | 変な名前が多いよね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お・・・梅採りが終わったらユニクロですか☆
私もTシャツが欲しいんだよね~。catfacet-shirt
・・・私ゃサンキでいいかな・・・。
なっとうスナックは見た事あります。
え~っ?うまい棒と同じなの~?coldsweats02
何で名前変えたんだろう?
・・・うまい棒のなっとう味って・・・
子供には人気なかったのかな?bleah
うめ味も・・・子供向けじゃないね☆
だから駄菓子屋のうまい棒じゃなくなったのかな?smile

投稿: 泉 | 2009年6月14日 (日) 午後 12時48分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ユニクロのチラシが入っていて
『土日限定価格』の文字に惹かれてしまいましたcoldsweats01
あっ、サンキも良いですねnote、今度見に行こうdash

なっとうスナック、うまい棒そっくりですよ~sign01
http://jirorin.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04
(手元に実物がなくて、他人のブログでスイマセンcoldsweats01)
これは私の勝手な推測なんですけど
なっとうスナックは、よくドライブインでparking
売っていたりしますから
新たな茨城の名産を作ろうsign01
茨城と言えば納豆だなthink
そうだ、なっとうスナックだsign03
見たいなノリで開発されたと思うんですよねsweat01
で、すでに発売されていた大人気のうまい棒から
なっとう味を改良して名産品にしちゃったとか?
うまい棒の人気を当て込んだのかも・・・sweat02

投稿: mui | 2009年6月15日 (月) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわ時間 | トップページ | 変な名前が多いよね・・・ »