« 今更ですけど・・・ | トップページ | まだ梅雨だよね? »

結局どうにもならないジャン!!

顧客情報流出:三菱証券元部長代理を逮捕

最近、こう言う(↑)事件や

公務員の公金横領事件などを聞いてear

それで思ったんですけど

結局、こう言う事件が公になっても

当然、容疑者は逮捕されていますけどpout

流出した個人情報とか、公金とか

民本的には何も解決されていませんよね?

単に、問題を起こした企業とか役所が

ペコペコとお詫びするだけでsweat01

結局はどうにもならず、被害者は泣き寝入り・・・crying

1人当たり1万円相当のギフト券では

済まされないと思うんですけど?

今、大問題になっている富士ハウスや

アーバンエステートもヒドイですね~annoy

家を建てるための資金を振り込んだのに

住宅メーカーが倒産してお金がパーってdash

あまりに理不尽だと思いますsad

結局、ズルい事をしても

逮捕されたから、それで事件は

終わりと言うのが問題ですよ~sweat02

もっと責任を追及した方が良いです、ゼッタイsign03

|

« 今更ですけど・・・ | トップページ | まだ梅雨だよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行政がなんとかして欲しいですね。

投稿: 富士ハウス被害者 | 2009年6月26日 (金) 午前 07時06分

ウチも・・・とある所から個人情報が漏れまして・・・、
そりゃ~迷惑な思いをしましたよ。pout
(それからですね~ウチが電話に出なくなったのはsweat01
1人当たり1万円相当のギフト券?
そんなのもなかったですよ。ただ謝罪の手紙が来ただけ。angry

お家は人生最大の買い物ですよね。house
そりゃ~もう☆嬉しくてワクワクするもんですが・・・、
住宅メーカーが倒産すると振り込んだお金がパーなんですか?
戻って来ないの?そりゃないよぅ~酷いよぅ~。crying
ホント・・・理不尽な世の中ですね。

投稿: 泉 | 2009年6月26日 (金) 午後 02時50分

富士ハウス被害者さん、コメントありがとうございますhappy01
行政は、民間企業が起こした事件ですから
関係ない姿勢を取りたいのでしょうけどsweat01
もはやこの企業に被害者達をどうにかする力は
まったくありませんから
やっぱり行政に頼らざるを得ませんよね~bearing
本当にヒドイ話です・・・shock

泉さん、いつもありがとうございますclover
「個人情報が漏れました、ごめんなさい」
それで済む問題じゃありませんよね~annoy
ごめんで済むなら警察はいらないですgawk
もっと事件に対して責任の重さを
十分に理解して欲しいですよねpout

この富士ハウスとかアーバンエステート
メチャメチャ最悪ですよ~shock
注文住宅の代金を先に支払わせて置いて
(2000万円とか高額な金額ですよdash)
会社が倒産したからと言って、それで終わりですend
注文者はお金を払ったのに家も建てられず
(場合によっては建設途中で放棄されてました)
残ったローンだけを支払って
いかなくてはならないんですよcoldsweats02
泣きたくても泣けませんよね、ホントweep
最悪です、まったくangry

投稿: mui | 2009年6月26日 (金) 午後 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ですけど・・・ | トップページ | まだ梅雨だよね? »