« わかってないよ・・・ | トップページ | 春のアニメ、最低作決定!! »

見事に落下

私はいつも、ベッドではなく

お布団で寝ていますsleepy

一時期はベッドに憧れたりしましたがconfident

結局はムリなので諦めましたbearing

そう、私はひじょ~に寝相が悪いのですdash

私の寝相悪さは、母からの遺伝です

母も信じられないぐらい寝相が悪いので・・・coldsweats01

朝起きると、頭を乗せていたマクラに

足を乗せて寝ている事もよくありますfoot

そして、それは私も同じだったりしますsweat01

一度、旅行でホテルに泊まった時

メイクされたベッドに感激しながらhappy02

就寝した事がありましたけど

見事にベットから落下してdash

激しく背中を叩き付けてしまいましたimpact

寝ている時って、無意識ですからねェ~sweat02

治せる事が出来るなら、治したいですけどcoldsweats01

|

« わかってないよ・・・ | トップページ | 春のアニメ、最低作決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか~寝相の悪さは遺伝なのね~、coldsweats01
んじゃ、ウチの娘はどっちの遺伝なのかしら?
今のところ、私も夫も寝相は悪くないのよ☆wink
でもね~寝ぼける所は私の遺伝かしら?
私、昔、よく寝ぼけて兄貴に迷惑をかけたんだよね~。think
・・・そうか・・・遺伝か・・・。
DNAとは恐ろしい物じゃ。sad

ベットから落ちた~?sweat01
寝てる時は本当にモロに落ちるんでしょうね?
子供はそれでも起きないそうですが、
大人はね~・・・痛かったね。weep

投稿: 泉 | 2009年6月21日 (日) 午後 01時10分

泉さん、いつもありがとうございますclover
必ずしも遺伝するとは限りませんけど
私と母の場合は、遺伝しちゃった見たいですねcoldsweats01
寝ぼける事はないんですけど
時々寝言を言う見たいです、私sweat01
自分では全然気付かないんですけどねbearing

どうやらベッドの上で激しく寝返りをしてrecycle
床下に落下した見たいですねdash
突然、背中に衝撃が来てimpact
痛いと言う感覚はなく、ビックリした方が
強かったですcoldsweats02
で、しばらくして痛みがズキズキ来ました・・・sad
私にはベッド無理そうですgawk

投稿: mui | 2009年6月22日 (月) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかってないよ・・・ | トップページ | 春のアニメ、最低作決定!! »