« 結局どうにもならないジャン!! | トップページ | ファーストキッチン »

まだ梅雨だよね?

今日はお休みなので

11時頃まで寝ていたんですけどsleepy

目が覚めるとeye、サウナの中に居るような

蒸し暑さでした・・・coldsweats02

夜のニュースでは、今年一番の暑さとか

言っていましたけどsweat02

まだ季節は梅雨だよね?

これから夏本番になったら

一体どうなるのよ・・・shock

子供の頃ならね~

暑さにも強かったし、何より

長くて楽しい夏休みがあったからwave

夏が待ち遠しくて、大好きでしたけどcatface

何かもう、最近は地獄に近いよぅ・・・crying

昔、母が若い頃は

「寒さで人は死ぬ事があるけど、暑さで人は死なないsign01

とか言っていたそうなんですけど

今は暑さでも死んじゃいますからね~danger

今年もデンジャラス・サマー?

|

« 結局どうにもならないジャン!! | トップページ | ファーストキッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑かったですね~。sun
でも、ウチの娘も11時まで寝てましたよぅ~。sleepy
(mui様と同じ)
窓が少しあいてるだけで・・・暑くなかったのかな?
やっぱり子供は暑さに強いですね~?coldsweats01
学校、エアコンないもんね~?
私は暑いと眠れないのでね~直ぐにバテます☆
これからイヤなシーズンです。weep

でも、今日はまだマシだよね?

投稿: 泉 | 2009年6月28日 (日) 午前 09時40分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ホントはもっと寝てたかったんですけどね~coldsweats01
蒸し暑さで目が覚めてしまいましたwobbly
普段からエアコンのある環境に居ると
暑さに弱くなりますね、ホント・・・bearing

同じ暑さでもカラッとした暑さなら
まだマシなんですけれどもね~despair
湿気のジメッとした暑さは大嫌いですbearing
デブだからすぐに汗をかくし・・・sweat01
トホホ~crying

投稿: mui | 2009年6月29日 (月) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局どうにもならないジャン!! | トップページ | ファーストキッチン »