« 見事に落下 | トップページ | 今更ですけど・・・ »

春のアニメ、最低作決定!!

そろそろ春から始まったアニメたちが

最終回を迎える時期なりましたweep

今回は、かなり多くのアニメを

見ていたつもりですけどeye

その中でも最低だったアニメは

『タユタマ -Kiss on my Deity-』に決定ですsign03

とにかく、この作品の主人公イライラ~annoy

女の子が思いを寄せているのにheart04

それにまったく気が付かない

ニブイ主人公って、この手の作品には

ありがちな設定ですけどcoldsweats01

それにしたって、コイツはニブ過ぎですdash

それが相手を傷付けている事もわからずbearing

私はちっとも好感を持てなかった

非人間ヒロインとフォーリン・ラブって・・・shock

この作品だけは、傷付けられた事で

敵に支配されてしまった幼馴染の

気持ちの方が共感出来てしまいdespair

悪者側を支持しちゃいましたよsweat01

主人公側の言い分

無茶苦茶なんだもの・・・gawk

OP曲はすごく良かったのに

残念だなぁ~weep

|

« 見事に落下 | トップページ | 今更ですけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~☆happy01
最低作が決定しましたか?
そうなんだ・・・そんなにイライラするアニメなんだ?
でもニブイ主人公とか、ハッキリしない主人公とか・・・
多いっすよね?coldsweats01
まぁ、最後はハッピーエンドになるパターンが多いですけど・・・
これは違ったの?despair
そんなに好感が持てない主人公・・・興味があるな☆
ちょっと探して見てみよう~♪smile

投稿: 泉 | 2009年6月22日 (月) 午後 03時57分

泉さん、いつもありがとうございますclover
好きな人には楽しい作品だったのでしょうけどcoldsweats01
私は「ナンじゃい、ゴルァ~annoy」って感じの
イライラするアニメでした・・・pout
ニブイ主人公と言うのは、ある意味お約束の
定番キャラなので、仕方ないと思うんですけどsweat02
この作品の主人公はちっとも好感が持てずbearing
感情移入が出来ませんでしたねgawk
そんな主人公が正義と言うのも納得出来なくて
何を言っても
「そんな人の気持ちが理解出来ない奴が
偉そうな事言うんじゃないannoy」って
毎週思ってしまいましたよ~coldsweats02

作画のレベルが上がっても、内容がコレでは
ダメだなぁ・・・ホントshock

投稿: mui | 2009年6月22日 (月) 午後 11時49分

きょう、ナ〜ナがタビとOP曲は決定しなかったー。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年6月23日 (火) 午後 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見事に落下 | トップページ | 今更ですけど・・・ »