« 変な名前が多いよね・・・ | トップページ | わかってないよ・・・ »

紫陽花

紫陽花が綺麗に咲いていました~happy02

Photo

今が梅雨の季節である事を実感しちゃいますねconfident

さて、関東甲信の今夜の天気予報は

『激しい雷雨の恐れがあります。落雷や突風

河川の増水や土砂災害にご注意ください』

と言う事で、早めに更新をしましたsweat01

雷雨になると、PCが出来なくなっちゃいますものね~bearing

梅雨の雨なら仕方ないと思うけど

激しい雷雨はもう嫌だよぅ~sad

|

« 変な名前が多いよね・・・ | トップページ | わかってないよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~綺麗に咲いていますね~紫陽花。happy01
(ん・・・?漢字で書くと紫の太陽の花?違う?)
かなりの大株のようですけど、たくさん咲いていますね。
ウチはね~邪魔だの何だのとヘンに切っちゃうので、
咲かなくなってね~・・・抜いちゃいました。weep
紫陽花は放っておいても樹形よく綺麗に咲いてくれるのに・・・。
惜しい事をしたと梅雨時期になると後悔しますよ。think

梅雨なのに・・・雷雨。thunderrainピカピカドンドン・ザーザー・・・。
夏の夕立じゃあるまいし・・・。
今晩はどうでしょうね?普通に梅雨らしく降って欲しいなぁ~。despair

投稿: 泉 | 2009年6月17日 (水) 午後 03時52分

泉さん、いつもありがとうございますclover
これは近所の家の紫陽花なんですけど
綺麗ですよね~happy02、梅雨だと実感させられますconfident
ウチも昔は紫陽花があったんですけど
増えて邪魔になって、切ってしまいましたhairsalon
ワンサと咲くので、場所を取りますものね・・・coldsweats01

西日本では毎日快晴で、すでに水不足が心配とか?
それを考えたら、降ってくれるのはありがたいですけどdash
雷と豪雨は、極端ですよねぇ~coldsweats02
何事も適度にして欲しいものです・・・despair

投稿: mui | 2009年6月17日 (水) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な名前が多いよね・・・ | トップページ | わかってないよ・・・ »