« 迂闊だと思うんだけど・・・ | トップページ | なっとうスナック »

ふわふわ時間

帰りにマックへ寄り道をすると

ベーコンポテトパイが復活していたので

買って来てしまいました~happy01

Photo

これ、美味しくて大好きだったんですけどgood

初めて食べた時、中がものすごく熱くてdash

舌を火傷しそうになった事がありましたのでbleah

しんちょ~に食べました・・・sweat02

さて、外回りに出掛けていた同僚の男性が

お昼に『すき家』で食事をしたそうなのですけどrestaurant

その時、TVアニメ『けいおん!』の挿入歌

『ふわふわ時間』が店内に流れていたそうですnotes

けいおん!、ホントに大人気なんですねぇ~coldsweats02

でもsweat01

「牛丼を食べながら『ふわふわ時間』とか

言われてもナンだかなぁ~gawk

とか言っていましたsweat02

確かに、牛丼でふわふわ時間はちょっとね・・・coldsweats01

Photo_3

ふわふわ時間 視聴版

|

« 迂闊だと思うんだけど・・・ | トップページ | なっとうスナック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっ?ベーコンポテトパイが復活!?lovely
し・・・知らなかったぁ~。
(最近、マックに行ってないから)
好きだったんだぁ~ベーコンポテトパイ♪heart04
んじゃ、早速、買いに行かなくては☆
今回も期間限定なのかなぁ~?
ず~っとあるといいのになぁ~。coldsweats01

『すき家』でけいおん!の挿入歌?coldsweats02
あははは~牛丼とふわふわ時間じゃ確かにそうかもね~。
有線でも流してたんでしょうか~?note

投稿: 泉 | 2009年6月12日 (金) 午後 12時12分

IZUMIさん、いつもありがとうございますclover
そうなんですよ~、復活していたんですhappy02
ベーコンポテトパイsign03
久しぶりでしたので、とっても美味しくて
今日も買って来ちゃいましたよぅ~coldsweats01

牛丼を食べながら
「君を見てると、いつもハートドキドキheart01」とか
歌われても、違和感アリアリですよねcoldsweats02
きっと店内で有線を流していたのでしょうが
以前でしたら有線でアニメソングなんて
流れる事少なかったですよね?
時代が変わったなぁ~confident

投稿: mui | 2009年6月12日 (金) 午後 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迂闊だと思うんだけど・・・ | トップページ | なっとうスナック »