« スゴイの見ちゃった・・・ | トップページ | 馬鹿じゃないの? »

楽しいのかな・・?

今やすっかり定番商品になった

携帯音楽プレーヤーmusic

私も、もちろん愛用していますcatface

所が今日、不思議な光景を見ましたcoldsweats02

アレはきっと、学校帰りの高校生だと

思うんですけれどsweat01

自転車で走る3人の女子学生を見たんですbicycledash

でね、その子たち3人全員が

耳にヘッドホンを付けていたんですよmusic

3人で一緒に帰っている所だったのでしょうが

会話も無く、3人がそれぞれ音楽を聴きながらconfident

自転車を漕いでいる姿は、ちょっと異様でcoldsweats02

アレ、楽しいのかな~?と思ってしまいましたsweat02

友達と一緒の帰り道って

もう止まらないくらいのお喋りが

私は何より楽しかったですけど・・・happy02

時代が変わったのかしら?

|

« スゴイの見ちゃった・・・ | トップページ | 馬鹿じゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の若い子はみんなそんな感じですよね?think
一緒にいるのに携帯でメールしあったりしてる。
ただ一緒にいるだけ、かたまってるだけ。
不思議な光景です。coldsweats02
私が見かけたアベックは喫茶店に入って、
ゆっくり別々の本を読んでいましたよ。book
私がお茶して帰るまでの間、一度も口をきいてないの。
・・・そういうデートもありなんですか?catface
今の若い子は・・・。私にはわかりませんが・・・。
時代がそうさせるんでしょうかね~?sweat02

投稿: 泉 | 2009年6月 3日 (水) 午後 02時52分

泉さん、いつもありがとうございますclover
なるほど~sign01、私が学生の頃はケータイなんて
ありませんでしたからね~coldsweats02
一緒に居るのメールしてる、確かに異様だわ・・・sweat01

最近は携帯ゲームも高性能化してgame
一人で遊ぶ娯楽が充実していますから
あまり仲間意識とかを重視しないのかも
知れませんね、ちょっと怖いなぁ・・・shock

アベックで一度も口を利かないなんて
倦怠期の夫婦じゃないんだから・・・寂しいweep

投稿: mui | 2009年6月 3日 (水) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スゴイの見ちゃった・・・ | トップページ | 馬鹿じゃないの? »