« 馬鹿じゃないの? | トップページ | 丁寧か、スピードか? »

ダラダラしてました・・・

今日はネットの繋がりが悪いよ・・・sweat01

混雑しているのかしら?

さて、今日はひたすらダラダラしていましたcatface

ゴロゴロしながらテレビを見てtv

(また西部警察を見ちゃったdash)

時より訪れる睡魔に誘われたりしてsleepy

とっても自堕落だけど、それなりに幸せ?

でもね~、こうやってダラダラしてたら

ブログに書くネタも出て来ないしcoldsweats01

それはそれで困るんですよね・・・bearing

ま、明日はきっと何かあるかな?

明日はどっちだsign02

|

« 馬鹿じゃないの? | トップページ | 丁寧か、スピードか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはダラダラしててもいいのでは?confident
ゆっくり過ごす休日・・・いいですね~。
(愚痴☆主婦になると何もしなくていい日はないのよ)
お天気も悪かったもんね~。rain
今頃は・・・お出かけしてるのかしら?

昨日、見ましたよ私も☆tv
西部警察☆
あはは・・・何故か昔ほど萌えない。
しらけて見ている自分がいたわ・・・なんでかしら?coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年6月 7日 (日) 午後 03時50分

泉さん、いつもありがとうございますclover
本当はもっとアクティブでなくちゃ
ダメなんですけどね~coldsweats01
最近色々ありましたから、ね・・・despair

昨日の西部警察は、最近のお話ですよね?
徳重聡さんが出演していましたから~coldsweats02
徳重さんと言えば、2代目石原裕次郎として
鳴り物入りでデビューしましたけど
その後さっぱりですよね?
どうでも良いですけど・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年6月 7日 (日) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬鹿じゃないの? | トップページ | 丁寧か、スピードか? »