« 申し訳ありません | トップページ | 本当にマスクなかった~ »

再開いたします

今日からブログを再開致しますsweat01

まだショックが抜け切れていなくて

ちょっと支離滅裂な事を言うかも知れませんケドsweat02

どうぞ宜しくお願い致しますcoldsweats01

さて、早速ですがナンなのこれはsign02

『「家ではやることない」休校の高校生らカラオケボックスに列』

学級閉鎖や休校は、新型インフル感染拡大防止処置なのに

これじゃ、生徒達に休みを満喫させる為見たいじゃないsign01

急激に感染者が拡大している理由も頷けます・・・bearing

政府は必死に冷静な対応を呼び掛けていますけど

この調子じゃ無理だよねェ~despair

|

« 申し訳ありません | トップページ | 本当にマスクなかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケボックスね~・・・親は何をしてるんだか☆pout
こんな高校生が新インフルを広めるんですね。
これで「一週間休みだからディズニーランド行こう~」とか
「東京で遊んでこよう~」なんてバカ者が出たら、
(もう、いるかもしれないけどshock
関東にも感染が広がるのも時間の問題ですよね。wobbly
こういう時になんだって警察は動かないんでしょうね?
バンバン補導して、保護者や学校に連絡するもんでしょう~。think
普通なら学校のある時間にカラオケボックスにいるんだから。
日本人は危機感という物が薄いですよね。
ウイルスがいつ変化するかわからないのにさ。gawk

今日、買い物に行ったら、マスクをゴッチャリ買っている人がいました。sweat01
やっぱり新インフルがこっちに来るのを考えてるんだよね?

投稿: 泉 | 2009年5月20日 (水) 午後 04時05分

泉さん、いつもありがとうございますclover
もうドンドン感染が広がっていますよね~shock
今日のテレビニュースで、カラオケに来ていた
高校生のインタビューを放送していましたけどmovie
「私たちは感染しないから、大丈夫~」と
実に呆れた返答をしていました・・・sad

今は弱毒性で、完治する病気ですから
軽く見ているのだと思いますけどdash
それでも死に至る人だっているんですから
甘く見ているとしか思えませんねangry
もはやパンデミックは避けられないでしょうdespair
しばらくは外出を控えないと・・・gawk

投稿: mui | 2009年5月20日 (水) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し訳ありません | トップページ | 本当にマスクなかった~ »