« 本当にマスクなかった~ | トップページ | カルシウム王子 »

モンスターになるのかな?

これは、あるスーパーへ行った時

『お客様の声』に貼られていたものです

Photo

う~ん、ナンだかなぁ・・・sweat01

決してお店側を擁護している訳ではないですけど

こんな事ぐらいでご立腹しちゃうんだぁ~coldsweats01

試食品は無限にある訳じゃないし

なるべく多くの人に試食して貰うべきですから

ごく普通の対応だと思うんだけどなぁ・・・sweat02

こんなクレームを言われちゃスーパー側も大変dash

こう言う人がモンスターペアレンツになるのかしら?

|

« 本当にマスクなかった~ | トップページ | カルシウム王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gawkう~~~ん・・・。
これって、子供がどの位試食したかにもよりますよね?
1つ食べただけで「バイバ~イ」と言われたのか、
それとも、子供が食べまくったのか。delicious
私も娘が試食する時は「1つね」と言いますけど、
美味しいとさ、子供って3つ4つ食べちゃうもんね~。sweat02
んで、店員さんも『子供は買ってくれないで食べるだけ』
って思いこんでる感じだよね。sweat01
まぁ、こんな事で『お客様の声』に書くのもなぁ~と思いますが。
自分の子供がそう言われてムッとしたんでしょうね?
子供が他人から何か言われるのがイヤなんだろうね?coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年5月24日 (日) 午後 04時54分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この子供がどういう試食の仕方をしたのか
私にはわかりませんけど・・・sweat02
こんな事ぐらいで店にクレームを言うのは
ちょっと過保護じゃないのかなぁ・・・とか
思ってしまうんですよねbearing
私には子供が居ませんから
偉そうな事は言えませんけど・・・despair

でも、この人がムッとしたからと言って
試食を止めろなんて横暴だと思いますannoy
ちょっと自分たち中心にばかり考えすぎですgawk

投稿: mui | 2009年5月25日 (月) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当にマスクなかった~ | トップページ | カルシウム王子 »