« 私には理解できない | トップページ | 藤東知夏さん♪ »

月曜日って気分ですけど・・・

ゴールデンウィークが明けて

何となく気分は月曜日って感じでしたね~coldsweats01

職場では、テレビニュースが報道していたtv

行楽地の賑わいを他所に

近場で過ごした方が多かったそうですdash

私も人の事は言えませんけどね・・・sweat02

さて、職場では今日からダウンロードが開始された

Windows 7の話題で持ち切りでしたcatface

まだ製品候補版(RC)と言うテストバージョンですけど

いよいよ発売が間近に迫った感じですねsign01

このWindows 7にはWindows XP Modeが搭載され

私のようなWindows XPユーザーが使用していた

ソフトが利用出来るそうですから

XPから7に乗り換える人が増えそうですよねnote

私はまだまだXPを使いますけど・・・coldsweats01

|

« 私には理解できない | トップページ | 藤東知夏さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にね~曜日の間隔が狂っちゃってますね~。coldsweats01
「今日は何曜日~何曜日~」と呪文のように唱えていますよ。
連休明けのお仕事、いかがですか?
やっぱり疲れますよね。お疲れ様です。catface
どっかで電車のトラブルがあって大混乱だったみたいだし~、
連休明けって、いつもアレコレありますね。sweat01

ん?Win7・・・なんで7なんでしょうね?sweat02
Xpだのビスタだのって名前からいきなり数字?
わりと話題なんですか?
・・・私にはまだまだ暫く必要ないけどぉ~。bleah

投稿: 泉 | 2009年5月 8日 (金) 午後 04時04分

泉さん、いつもありがとうございますclover
いや~、連休明けとは言え明日は休みですし
ちっとも仕事に身が入りませんでした・・・wobbly

Win7は、95、98、2000、ME、XP、ビスタの次なので
セブンらしいですね、7番目って事で・・・coldsweats01
何か、XPの発売が長かったですから
ビスタが登場しても、PCが壊れたとか
どうしても必要不可欠な人以外では
OSを乗り替える人がそれほど多く
なかったらしいんですけどsweat01
でもさすがにそろそろXPが
ダメになって来る人が多いそうで
XPユーザーからWin7に乗り換える人が
多いと言われているそうなんですよ~confident
だからWin7もXPユーザーをターゲットに
XPモードを搭載したと言う話ですdash

職場で又聞きした情報ですけどね・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年5月 8日 (金) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私には理解できない | トップページ | 藤東知夏さん♪ »